286795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのロビンフッドさま

いとしのロビンフッドさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KtiqcR uekvimr@ KtiqcR <a href="http://uekvimrkciph.com/">uekvimrkciph</a>, [url=http://ftjhvaw KtiqcR &lt;a href=&quot;http://uekvimr…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) ルイさん はじめまして!お返事が遅くな…
ルイ@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました はじめまして! 私も、テレビやラジオでよ…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) リュウちゃん6796さん >めまして、奈良の…
リュウちゃん6796@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) めまして、奈良の法隆寺の傍に住んでいる…

プロフィール

wave&river

wave&river

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ひとしずく cocotantanさん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
夕宮草紙 夕宮さん
薫の君日記 薫の君さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん

カテゴリ

フリーページ

2007.09.02
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン
お友達のせりざわはなさんからほぼ強奪してきたバトン



【オタQバトン】


を、やら、やらせていただきま~す失敗(なぜに緊張!!!!)
レッツらGO!!



*好きな女キャラクターを5人  

  イーピン「家庭教師ヒットマンREBORN!」
  綱手「NARUTO」
  長門有希「涼宮ハルヒの憂鬱」
  小雪「ケロロ軍曹」
  花本はぐみ「ハチミツとクローバー」


    
 

若干、最後の・・・ぶっちゃけはぐちゃんだけなんか違うだろっつーか、
まちがい探しのようになってる気もしますが・・・(汗~)

ちなみに次点は「ネウロ」の弥子です。結構好きかも。
デスノ見てたらやっぱミサミサも悪くないな~と思ったり(笑)

 

*その中で一番好きなのは?
*どんな所が好き?
  


ここはいっしょに答えちゃいます。

女性キャラについてはあんまり何も考えた事なかったんで自分でもおもしろかったです。
そんで、今回考えてみたらそのキーワードがわかりました!それは・・・


強い!!!!


という事。しかも並大抵の強さじゃなて



とてつもなく強い!!!!!


という事びっくり
全員、男に負けないくらい強いんじゃなくて、男をかばって戦うってくらい強い(ある意味はぐちゃんも)

ケロロの小雪ちゃんなんてネタですか?と思われるかもしれないけど、最近本当に結構好きですよスマイル
まあ、夏休み中、ほぼ毎日見させられましたからーーー、ケロロ泣き笑い


それで、この中で1番好きなのは・・・
迷ったけど・・・


有希ちゃんで!


優柔な私には、あの無駄な思考が一切なく、それで無敵に強い長門さんが超あこがれです。
はなさんはハルヒでしたよねーうっしっし

それでもって、え、長門さんって、キョンの事を、も、もしかして、す、好きなの~~~びっくり

みたいな意外性というか、可愛らしいところも好き赤ハート
あ、あとギターが上手なとことか(笑)




*好きな男キャラクターを5人

  海堂薫「テニスの王子様」
  宍戸亮「テニスの王子様」
  沢田綱吉「家庭教師ヒットマンREBORN!」
  竹本祐太「ハチミツとクローバー」
  古泉一樹「涼宮ハルヒの憂鬱」


!時数制限につきここのアフィリはなしってことで(笑)

私の所によく来てくださる方には、あー、あー、あーって感じですかねうっしっし
次点をあげてたらキリがないのでやめときます・・・てか若干疲れてきましたハア~ほえー



*その中で一番好きなのは?
*どんな所が好き?



テニプリの2人はさんざん語ってますのでやめときます(笑)

リボーンはね、実は最近γも好きなんですよーー。知らない人も多いと思いますけど・・・
おっさんです←ものすご、誤解を生じる言い方ですが・・・
きっと「お前に言われたかねーよ怒ってる」って草葉の陰からγに思いっ切り思われてると思いますケド・・・
あ、次点はγかな~・・・あ、そういうと骸も好きだし・・・(リボーンがまたふつふつと好きみたいです・・・あはは)

残るは竹本vs古泉・・・おーーーーっと、夢の神谷vsおのでぃ対決キターーー赤ハート

古泉くんはね、何がいいって、声ね、おのでぃの声ももちろんいいけど

「敬語キャラ」

ってとこが何気にツボなんですよーーー。
顔もね、中の人と同じでハンサムゥ~でしょ。意外とね、こういう顔が好き・・・
のいじさんの絵、やっぱ好きかも・・・


と、こんだけ古泉を熱く語っておいてやっぱり


竹本くん


で・・・・

理由は昨日とかおとといあたりの日記読んでください(すげ、投げやりキターーーびっくり




*大好きなゲーム3つ  


   テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret
   テニスの王子様 スマッシュヒット2
   テニスの王子様 最強チームを結成せよ!


あはは、結局テニプリばっかりスマイル
ドキサバは唯一、私のと言えるゲームです。全然まだまだなんですけど・・・あはは。

あとの2つは子供達にやらせて私は観戦してますうっしっし
1番好きなのは最強チームかな~。いろいろとね・・・嫉妬とかあっておもしろいですよね・・ムフフ・・・




*好きな声優さんを3人  
   

   神谷浩史さん
   小野大輔さん(おのでぃ)
   中村悠一さん(ゆうきゃん)

ですかね~。神谷さん(竹本くん)おのでぃ(古泉くん)は↑で触れましたので・・・ゆうきゃんは最近大人気「おおきく振りかぶって」の阿部くんの中の人です。

でも1番好きなのは神谷くんかな~。
でも、竹本くんの印象がどうにも強くて、絶望先生とか聞いてても

「竹本くん!声優さんになっちゃったの!!!!」

ってくらい混同しちゃう時も・・・あはは(あ、危ないよ、それ!)

  
*好きなアニメソング
  

テニプリのキャラソンはいっぱいあるんだけどねー。
私は疎いんだよねー。

青酢/WHITE LINE


やっぱりここらへんかな~。

「涼宮ハルヒの憂鬱」の古泉くんのキャラソン

●小野大輔“涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング VOL.8 古泉一樹”CD(2007/2/21)

も大好きです♪




*コスプレする?またどんなコスプレしてみたい?

「ホタルノヒカリ」のホタルをやろうとして・・・テニプリのスミレちゃんになる確率90%(わかる人だけわかってください)



*アニメ・ゲーム・漫画の中で憧れるモノ(あったら良いなと思うモノ)は?

  最近、この人(?)の頭脳はすごいな・・・と




ライバルはさしずめ・・・

バイキンマンどくろ

ってとこかな?



*一番【萌え】を感じるものは
  

さすがに疲れた~~~

靴下はかないで生足でスニーカー・・・って誰だかわかったよねうっしっし
いっつも、靴ズレしないか心配です失敗


アニメ、漫画のヘソチラは私は萌えませんが、さすがにテニミュの生ヘソチラには萌えましたわ~~・・・オイオイオイ!!!!!  



*バトンをぐるぐる回してバターになっちゃい5人
  

  とっとと持ってってください・・・


はなさんすごい!!!!
あなたの偉大さをこんな形で知りましたわ・・・あわわわわ!!!!

これからもよろしくです!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.02 15:49:38
コメント(6) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.