286785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのロビンフッドさま

いとしのロビンフッドさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KtiqcR uekvimr@ KtiqcR <a href="http://uekvimrkciph.com/">uekvimrkciph</a>, [url=http://ftjhvaw KtiqcR &lt;a href=&quot;http://uekvimr…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) ルイさん はじめまして!お返事が遅くな…
ルイ@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました はじめまして! 私も、テレビやラジオでよ…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) リュウちゃん6796さん >めまして、奈良の…
リュウちゃん6796@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) めまして、奈良の法隆寺の傍に住んでいる…

プロフィール

wave&river

wave&river

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ひとしずく cocotantanさん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
夕宮草紙 夕宮さん
薫の君日記 薫の君さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん

カテゴリ

フリーページ

2007.09.28
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン
私がするバトンは今やほとんど・・・

フューレさんから・・・
こういう時って普通リンクするんだろうけど・・・面倒くさいからやんない・・・ごめんね~・・・・そのかわりフューレさんの近況をご紹介


フューレさんは最近お友達とカラオケBOXで『フリータイム耐久カラオケ大会』をしたそうです・・・そんなあなたといつの日かカラオケでテニプリのキャラソンをいっしょに歌いたい私です・・・ブブブブ



これ、やらせて、やらせて・・・って指名もされてないのに頼み込んでたのに放置してました~~ごめんね失敗
それではレッツGO!




【ハンドルネームバトン】




■貴方のハンドルネームの由来は?■

これはさ、前も書いたよね~~~~。
旧姓&現姓or現姓&旧姓・・・ま、どちらかの組み合わせです。
正直自分でもセンスないと思います。はい。

いろいろ考えてもほとんど既に登録済みではねられた・・・と思う。
数字をつけりゃよかったんだろうけどそれさえもきめられず・・・

そんで


・・・・


って感じでこの名前を思いつきましたうっしっし
浪川大輔さんが好きならよかったんですけどね~~~(苦笑)
も何度も言ってる気が・・・あはは。
でも嫌いじゃないですよ~スマイルすごい親近感あるし~~~スマイルスマイル
勝手に親戚になったような気でいます(オイ!)




■他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?■

え!ドキドキ!!!・・・・サバイバルパンチ(微妙にもう古い雫
あるけどナイショウィンク
知ってる方はにやけといて下さい(笑)


■他の方にどのように呼ばれていますか?■
  
W&Rさん・・・これはブログの初期に呼ばれてました。こう呼んで下さる方は初期の頃からのお友達ですスマイル

waveさん・・・「よしんば」の皆さんにつけていただいたあだ名スマイルHNが全く可愛くないのですごいうれしかったですスマイルこの名前で呼ばれるのが1番多いです。その他waveちんとかウェブさんとかウェブリバさんとか・・・どれでも呼んでいただけるだけでうれしいですぽっ

 


■全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた事がありますか?■

皆無・・・ていうか空前絶後?(byケロロのモアちゃんうっしっし



■ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?■

前はね~~~~、可愛い名前の人がすごいうらやましかったけど・・・
でもなんかすでにこの名前にすごく愛着がありますから~~~~ショックショックショック

微妙に経験しておりますけど・・・可愛い名前はあたしには似合わね~~~~ほえー雫です・・・ハイ。


■ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。■


もしよかったらサンチェさんとまさん、どうですか~。
よかったらでいいですよ~~~。もちろん、どなたでもどうぞ!

あ・・・・とまさん、明日の宍戸さんの誕生日・・・何にもしてないよ、マジ失敗どうしよう~~~~~ショック



以上【ハンドルネームバトン】 でしたスマイル
それと、昨日いつもお世話になってるnon*nonさんに教えてもらったカレンダーもこのHNでやってみました!


カレンダー.png


カレンダーメーカー


あんまり・・・・おもしろくない結果だったんで本名で・・・

カレンダー2.png


そ、遭難って・・・・びっくりショック
これはこれで・・・うれしくないかも~~~~ほえー泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.28 18:15:14
コメント(12) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.