286821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのロビンフッドさま

いとしのロビンフッドさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KtiqcR uekvimr@ KtiqcR <a href="http://uekvimrkciph.com/">uekvimrkciph</a>, [url=http://ftjhvaw KtiqcR &lt;a href=&quot;http://uekvimr…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) ルイさん はじめまして!お返事が遅くな…
ルイ@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました はじめまして! 私も、テレビやラジオでよ…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) リュウちゃん6796さん >めまして、奈良の…
リュウちゃん6796@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) めまして、奈良の法隆寺の傍に住んでいる…

プロフィール

wave&river

wave&river

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ひとしずく cocotantanさん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
夕宮草紙 夕宮さん
薫の君日記 薫の君さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん

カテゴリ

フリーページ

2007.11.05
XML
カテゴリ:バトン
お世話になってるせりざわはなさんからご指名でバトンを頂きましたスマイル(ありがとう~!!



題して


【声優二択バトン 男性声優ver.】

え~~~~
先にお断りしておくと、私は声優さん、全然詳しくありません。

キッパリ!!!!!ショックショックショック(オーマイガーどくろ


だからもう直感で選びました・・・何も考えずに・・・泣き笑い


と、いうことで よ~~~いドン!!!







【保志総一朗 檜山修之】


保志さんはテニプリではがっくん、檜山さんはジャッカルですね~
選択するなら保志さんかな~


【石田彰 緑川光】

えええええ・・・
緑川さんも好きですけど~(ル・カ・ワ)やっぱり石田さんです~~~目がハート

  
【杉田智和 小野大輔】

またまたまた・・・・迷う失敗
これはハルヒ対決だと思うので、やっぱキョンvs古泉という事で・・・
ならやっぱ、古泉だな~~~


まっがっ~~れ・・・・
  


【鈴村健一 鈴木千尋】

ここはやっぱリュウタのスズケンさんです!
千尋さんはテニプリの神尾しかわかんないな~わからん
結構好きだけど  


【福山潤 水島大宙】


じゅんじゅんで!


【岸尾だいすけ 浪川大輔】

だいすけ対決!ま、他にもだいすけさんは多いけどー
うううん・・・どっちでもいいけど(オイ!)・・・浪川さんの方が良く知ってるので浪川さんで!


【岩田光央 小野坂昌也】

岩田さんをよく知らないのとやっぱり桃なので・・・まさヤングさんスマイル


【子安武人 森久保祥太郎】

子安さんですね~・・・くーっくっくっくっく


【谷山紀章 櫻井孝宏】

櫻井さん


【置鮎龍太郎 高橋広樹】

おっきーvsヒロキさん
手塚vsお菊でもある・・・・難しいな~~~
でもやっぱおっきーです赤ハート


【小西克幸 陶山章央】

小西克幸さんをかろうじてお名前を知ってるってだけで小西さん(あちゃ~~失敗


【藤原啓治 小山力也】

ひろし!ではなく修ちゃんってことで・・・藤原さん。
小山さんはヤマト隊長が楽しみ!
  

【三木眞一郎 森川智之】

今までの中で1番難しい!!!!
ちょっと前なら絶対三木眞なんだけど・・・最近森川さんも好きなので・・・
最近「NARUTO」の君麻呂の出る回のDVDとか借りたくらいだし・・・

でも・・・やっぱ三木眞(笑)


【井上和彦 中井和哉】

私もはなさんといっしょで中井さんはゾロと土方ですね~。
あああああ・・・でも和彦さんだしな~~~
でもやっぱ中井さんです。


【菊地正美 神谷浩史】

神谷くんです!!!!!
大好き目がハート


【うえだゆうじ 山寺宏一】

ジロ~~~~~(笑)森田さんも好き!!
ってことでうえださん。


【大塚明夫 大塚芳忠】

スラダンの仙道、NARUTOの自来也・・・でも今は電王のデネブですねスマイル・・・芳忠さんです。


【堀内賢雄 成田剣】


賢雄さんですね~。役はあまり知らないんですけどね(汗)


【小杉十郎太 佐々木望】

佐々木さんも好きですが・・・
「蛇がら」で素敵な歌声をきかせてくれた小杉さんでーす!


【平田広明 内田直哉】

平田さんはやっぱりサンジですね~目がハート
平田さん。


【野島健児 野島裕史】

のじけんさん。


【伊藤健太郎 真殿光昭】

いとけんさん。
実はいとけんさんを知ったのは「ハム太郎」の大将くんだったりします(笑)


【速水奨 石塚運昇】

石塚さん。


【飛田展男 山口勝平】

勝平さん。
はなさんも書いてたけど「じゃこび」でもお世話になってます(笑)



【関俊彦 関智一】

モモタロスとイルカ先生の俊彦さんです目がハート



【草尾毅 阪口大助】

スラダンの桜木花道、DBZのトランクス、そしてドロロの草尾さんですね~。


【入野自由 宮野真守】

アイシールド21から?
ここはまもです!


【立木文彦 緒方賢一】


どちらもベテランの方なのかな?
緒方さんの方が知ってるので・・・阿笠博士とか・・・緒方さん。


【白鳥哲 杉山紀彰】

そりゃ、サスケの杉山さんで赤ハート


【青野武 中尾隆聖】

バイキンマンでもフリーザでもポロリでもありますが(笑)、1度だけイベントに行ったことのある(私、高校生だったあるよー・笑)ってことで中尾さんうっしっし


【千葉繁 若本規夫】

千葉繁さんは私はワンピのバギーなんですけど、そうそうガタラットでもありますねー(ぐーちょこらんたん)・・・千葉さんです。


【中田譲治 池田秀一】

ギロロファンの私としては中田さんを選びたいですが・・・
やっぱり赤い彗星のシャアだよね~・・・ってことで池田さんで。

何気に赤つながり(笑)


【堀川りょう 古谷徹】

べジータ!!!!!
あとは服部平次ですかね~・・・・堀川さん。

上で池田さんを選んだから本当は古谷さんって選ぶべき?(笑)



【諏訪部順一 遊佐浩二】

これは、、、、エロボイス対決ね~。
すんごい迷うけど遊佐さんかな~・・・今は。



【鳥海浩輔 吉野裕行】

ああああああ、また迷う2人だーーー
すんげえー迷う・・・純粋に声を比べたらやっぱ鳥さんですね~。


【宮田幸季 菅沼久義】

菅沼さん。


【岡野浩介 千葉進歩】


千葉さん。


最後、勝手に
【細谷佳正 大須賀純】

蔵りんvs千歳です(笑)
今の今まで引き分けにしようと思ったけど・・・やっぱり細谷くんスマイル





★次まわす人

我こそは・・・という方は・・・もってけ泥棒!!!ってことで(笑)


楽しかったけど疲れちゃった。
途中息切れした部分がもろわかりですがわからん
ま、頑張ったんじゃないか、あたしにしては(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.06 15:09:41
コメント(12) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.