286780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのロビンフッドさま

いとしのロビンフッドさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KtiqcR uekvimr@ KtiqcR <a href="http://uekvimrkciph.com/">uekvimrkciph</a>, [url=http://ftjhvaw KtiqcR &lt;a href=&quot;http://uekvimr…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) ルイさん はじめまして!お返事が遅くな…
ルイ@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました はじめまして! 私も、テレビやラジオでよ…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) リュウちゃん6796さん >めまして、奈良の…
リュウちゃん6796@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) めまして、奈良の法隆寺の傍に住んでいる…

プロフィール

wave&river

wave&river

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ひとしずく cocotantanさん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
夕宮草紙 夕宮さん
薫の君日記 薫の君さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん

カテゴリ

フリーページ

2007.12.05
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン
またまたフューレちゃんから強奪してきたバトンでーすスマイル
最近すごい寒いし~~~失敗

関係ないけどパソコが非常に調子悪いですわからん
いつぶっ壊れるかびっくり
と、うちの旦那も申しておりますしょんぼり


・・・・・・・・


一応そっち系の仕事してんだからなんとかしてよ!!!!
と、思うんですけどーぷー

近所の同業種のご主人はパソコンを1から組み立てるそうだけど・・・
そんな器用なとこ未だかつて見たことなし泣き笑い



つー前置きで、れっつごーぐーです!!!!




【冬バトン】


1.冬になると聴きたくなる曲?

1曲目はやっぱりフューレちゃんと同じで山下達郎の「クリスマス・イブ」だな~。わ、冬だーーーと思うよね。JR東○の元CMソングクリスマスツリー

もう1つのマライヤ・キャリー「恋人たちのクリスマス」
これもこの前スーパーでかかってたけど(笑)これもすごい同感ふたご座りぼん

と、いうことで2曲目はユーミンの「恋人はサンタクロース」(笑)

私はそんなにユーミン信者じゃないけど、私の世代はユーミンはとりあえず常識として知らなきゃ・・・って雰囲気だった。

ユーミンだと「ブリザード」とか他にもいろいろあると思うけど、結婚式でこの歌を友達が歌ってくれたしなーってことで。

最近は結婚式(とんと行ってませんが)ってどんな歌を歌うんだろう???


3曲目、ユニコーン「雪が降る町」

まったりとした感じが好き。私も年末に出かけると人の多さに気持ち悪くなるクチなんで・・・ああ、年末なんだよな~、しょうがないか、でも嫌だよー、オエっぷって感じ(笑)


その他は稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」とか・・・一時期、耳にタコだったよね~、この歌(笑)

最近はEXILEもいいかも・・・って若者ぶってみますうっしっし


2.冬と聞いて思い出す人は?

サンタクロースプレゼント・・・・ご苦労さまです。


3.冬になると食べたいものは??

やっぱ鍋かな。作る方も簡単でいいしねスマイル
忘年会日本酒には必需品?みたいなね(笑)


4.冬と聞いて思い出すことは??

できごと?なんだろう・・・特になし。悲しい人間だな~、おい;;;;;
いや、むしろもの忘を心配したほうがわからん


5.クリスマスにもらったプレゼントで思い出深いものは??

リカちゃん人形(初代)ドレス


6.手袋、マフラーはする派??


幼稚園の送り迎えの身としてはね、とりあえず手袋は必需品。
マフラーより耳当てがほしい今日このごろ。


7.雪が降ると嬉しい??


嬉しくない。雪かきとか大変じゃん、次の日も路面凍結するし、電車は遅れるし・・・(あんた全然乗ってないでしょ!)


8.冬と夏、どっちが好き??


どっちかというとね、冬(あれ)
夏は暑すぎだよ、最近;;;;;;

ただし家族に受験生がいたりインフルエンザにかかった冬はこの限りではありません(笑)


9.冬を過ごしたい場所は??

彼氏とネズミーランド・・・(遠い目)

やっぱ温泉がいいな~。上げ膳、据え膳、主婦の夢~~温泉



ま、相変わらず夢よりも現実~~~な答えですね・・・あははは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.05 18:51:14
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.