286831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのロビンフッドさま

いとしのロビンフッドさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KtiqcR uekvimr@ KtiqcR <a href="http://uekvimrkciph.com/">uekvimrkciph</a>, [url=http://ftjhvaw KtiqcR &lt;a href=&quot;http://uekvimr…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) ルイさん はじめまして!お返事が遅くな…
ルイ@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました はじめまして! 私も、テレビやラジオでよ…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) リュウちゃん6796さん >めまして、奈良の…
リュウちゃん6796@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) めまして、奈良の法隆寺の傍に住んでいる…

プロフィール

wave&river

wave&river

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ひとしずく cocotantanさん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
夕宮草紙 夕宮さん
薫の君日記 薫の君さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん

カテゴリ

フリーページ

2008.03.26
XML
カテゴリ:バトン
ま、ね。
ハルヒとか有希ちゃんならいいんだけど(は?)
みくるちゃんだと犯罪だーーどくろ(確かに~~~)
晴れハレダンス!って事で(意味不明わからん
最近某所でお友達になっていただいたPさんからいただいたバトンですスマイル

っていうか、これ1度やったことあるじゃん→これ



でも内容がちょっと違ってたので無理やりやらせてもらいました(汗汗)



では・・・



◆ルール◆
これは地雷バトンです。
見ちゃった人はよろしく♪
タイトルは
「ハルヒコスで小野Dライヴ行きます」にする事。



【声優*微妙な2択バトン*男性ver. 】



あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?




【三木眞一郎or子安武人】

ぶはっ!最初から難問だーーー
これは、今はやっぱり三木眞だよね~。
ロックオンが子安さんキャラのようになってほしくない!!!!!
っていうのを最近あちこちで見かけますね。



【関智一or森久保祥太郎】

森久保祥ちゃんで(あっさり!)



【高橋直純or谷山紀章】

えっと・・・歌がうまい対決??

直純さんは嫌いっていうのをよく見かけるね~(笑)
私は嫌いじゃないけど・・・
でも、ま、月森くん(コルダ)の紀章ですかね~。


【宮田幸季or高橋広樹】

広樹さん・・・菊丸びーーむ!!!



【中原茂or石野竜三】


わわわ・・・全然わかりません・・・すいません・・・


【井上和彦or森川智之】

元祖エロボイス対決?
モリモリは私にはやっぱり水戸洋平と清田信長なんだな~。
ってことでモリモリ。
和彦さんも嫌いじゃないけど・・・


【保志総一朗or石田彰】

ほっしーも好きでーす★
でも彰さんが出たら彰さんだよね~、やっぱ!


【入野自由or宮野真守】

これ前のバトンにもあった?
刹那@マモです


【福山潤or杉田智和】

じゅんじゅん!(即答・笑)

杉田くんも嫌いってわけじゃないですよ~スマイル
でも素直に好きと言えない声優さんなんだよね~(笑)


【小野大輔or近藤隆】

小野D・・・でも雲雀@近藤さんはいいですよね~。


【神谷浩史or中村悠一】

今回1番悩む対決かな~~~
やっぱ神谷さんで・・・


【小野坂昌也or諏訪部順一】

ひょえ!!!!
諏訪部さんで・・・・


【鳥海浩輔or遊佐浩二】

ぶはっ!!!!
これもすごい対決!!!!(ラジプリのマンパを2人でやったばっかだよね~)

あーーー、でもすいません、声はゆっちーが好きです★
鳥さんも好きだーーー


【置鮎龍太郎or緑川光】

ううう・・・・これも・・・
おっきーvsみどりん=ミッチーvsルカワ

・・・すごく迷って・・・緑川さんで失敗


【下野紘or鈴木千尋】

おお振り対決?
しものんでスマイル


【藤原啓治or堀内賢雄】

何気に修ちゃんvs原田さんだ(笑)
アリー・アル・サーシェスでひろしな藤原さんで!


【山口勝平or山寺宏一】

山対決??
声は山ちゃんが好き★

【岸尾だいすけor吉野裕行】

ダイサクvsよっちん・・・ですかーー
やっぱアレルヤなよっちんですね~。
柚木さんなダイサクも好きです赤ハート

【中井和哉or千葉進歩】

前はゾロの・・・って書いた気がするけど
土方さんな中井さんが好きです。

BL・・・も??

【成田剣or小西克幸】

成田剣さんはオレンジ・・・でも明乃さんに天然・・・って言われてたよね泣き笑い

ヨハンのコニタンで!

【大塚明夫or小杉十郎太】

濃すぎ(←こう変換しちゃった)・・・じゃない小杉さんでv


【松本保典or関俊彦】

松本保典さんって知らないなーー・・・って思ってたら・・・アレハンドロ!でノリスケさん!!なんですねびっくり

でもここは「モモタロス」の関さんでスマイル


【うえだゆうじor高木渉】

うえだゆうじさん。森田さんとジローとビリー・カタギリ・・・とタケシ(笑)・・・全員好きうっしっし


【櫻井孝宏or鈴村健一】

櫻井さん!スザクですから~~~スマイル
スザクの櫻井さんの声はすごく好きです赤ハート



【大川透or平田広明】

鋼のロイは好きなんだよね~・・・大川さん。
平田さんはやっぱりサンジかな~~。

うーーー・・・平田さんで。


***ここから真の究極***


◆だいすけ
【岸尾だいすけor浪川大輔or小野大輔or坂口大助or郷里大輔or平川大輔or松原大典】

本当にだいすけ多いな(笑)
好きなのは・・・やっぱ小野D
気になるのは、ダイサクと平川さん

◆杉田組
【杉田智和or鈴木達央or寺島拓篤or波多野渉or市来光弘】

あれ・・・ゆうきゃんはいないのか(笑)
タイプは波多野くんかな~。

◆Boy's Beat
【岡本寛志or根本幸多or鈴木賢or三宅淳一or河本啓佑】

すいません・・・ぜんっぜん!わかりません泣き笑い


00の感想を先にして下書きに入れとこうと思ったけど
せっかくなのでやっぱりupしちゃいました。

地雷バトンですが、やりたい方だけどうぞスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.26 21:14:58
コメント(6) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.