286790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのロビンフッドさま

いとしのロビンフッドさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KtiqcR uekvimr@ KtiqcR <a href="http://uekvimrkciph.com/">uekvimrkciph</a>, [url=http://ftjhvaw KtiqcR &lt;a href=&quot;http://uekvimr…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) ルイさん はじめまして!お返事が遅くな…
ルイ@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました はじめまして! 私も、テレビやラジオでよ…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) リュウちゃん6796さん >めまして、奈良の…
リュウちゃん6796@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) めまして、奈良の法隆寺の傍に住んでいる…

プロフィール

wave&river

wave&river

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ひとしずく cocotantanさん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
夕宮草紙 夕宮さん
薫の君日記 薫の君さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん

カテゴリ

フリーページ

2008.07.01
XML
カテゴリ:バトン
100曲マラソンに相変わらずうつつをぬかしておりますが(←しつこい)

きゃ、また更新さぼっっちゃった!!!
とてPCに向ってみたのはいいのですがが・・・

・・・・・・何も書くことがない(びっくりマジ!)

そりゃそうだ、だって他のアニメ全然見てないもん(爆)

しかも昨日からPC向うたびにずっとこの調子で・・・
え、わたし・・・また100曲マラソンの感想を書くしかないのか!!??

と、思ってたら救いの神が~~~泣き笑い


私にとってバトンといえばこの人!
またまたフューレちゃんから強奪してきましたスマイル



【コードギアス反逆のルルーシュR2バトン】

うっ・・・まんまのタイトル!
では全力でGOグッド



■貴方が一番カッコいいと思うキャラは?

はっ!相変わらずですが・・・シュナイゼル、ギルフォード、ロイドというアダルトトリオに加えて・・・最近は星刻かな~スマイル(やっぱアダルト)

でも最近ちょっとシュナイゼルがな~~~わからん
黒いのはいいんだけど、ちょっとちゃうやんって感じです雫

あと、2期のルルは好きですスマイル
1期の高笑いルルは好きじゃないんだけど、2期のヘタれルルーシュは結構好き。

最近は黒の騎士団の朝比奈(眼鏡くん)を見るとキュンとしますダブルハート

挙げすぎ、挙げすぎ(笑)


■貴方が一番キャワいいと思うキャラは?

うん、フューレちゃん!ここはやっぱりロロだよねーw
大宙さんの声で「兄さん、兄さん」はかわいい~~~。

ボロ雑巾だろうとなんだろうと可愛いーー赤ハート

あのおでこが可愛い~~。

ナナリーに嫉妬するのも可愛い~~~。


最近は天子様もかわゆすですw


■貴方が一番乗ってみたいナイトメアは?

え???そういう質問でくるとは・・・
1番操縦が簡単なやつで・・・・
ルルの?(笑)


■密かに期待しているor応援しているキャラは?

おおっぴらにロロを応援してます!


■今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?

え、やっぱりロロです!
だって絶対このままじゃいかない、大どんでん返しがあるキャラですよね~。

ジノとかアーニャとかも・・・かな。


■どうしても好きになれないキャラは?

どうしても好きになれない・・・というより・・・

どうして私はスザクがこんなにどうでもよくなっちゃったんだろう泣き笑い

ルルーシュを好きになると必然的に熱の冷めるキャラなのかな(汗)
1期のトラウマを抱えてたころは大好きでした!


■今まで放送された中で好きなシーンや好きな話数を3つ教えてください。

話数はよくわかりませんが・・・

最初のロロ絡みの話。

最近の星刻と天子様の話。

くらい(汗)


■一番エロかったシーンは?

1話のカレンのバニー姿と前回のC.C.のお尻。


■ギアス嚮団についてどう予測しますか?※公式HP「V.V.」の項を参照

??????


■今後の展開で期待することは?

ルルーシュは恋愛に覚醒するか??

これ、結構マジな答えなんですが・・・・


■このバトンを5人に押し付けてくださいwww


どなたさまでも!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.02 18:15:12
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.