286779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのロビンフッドさま

いとしのロビンフッドさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KtiqcR uekvimr@ KtiqcR <a href="http://uekvimrkciph.com/">uekvimrkciph</a>, [url=http://ftjhvaw KtiqcR &lt;a href=&quot;http://uekvimr…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) ルイさん はじめまして!お返事が遅くな…
ルイ@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました はじめまして! 私も、テレビやラジオでよ…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) リュウちゃん6796さん >めまして、奈良の…
リュウちゃん6796@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) めまして、奈良の法隆寺の傍に住んでいる…

プロフィール

wave&river

wave&river

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ひとしずく cocotantanさん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
夕宮草紙 夕宮さん
薫の君日記 薫の君さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん

カテゴリ

フリーページ

2008.09.03
XML
カテゴリ:バトン
ひっそり・・・
と、言ってもありえねー事は知ってますけど・・・
気分はひっそりこっそりと・・・はい。

またまたフューレちゃんから(指名されてもいないのに・・・)
無理やり頂いてきました><
ちゃんと了承はとってあるので・・・すいません、もうしません、はひーー雫


【声バトン】


1:あなたの声は比較的低め?高め?


高からず低からず・・・
本人と同じで特徴がない。。。
というのもおこがましいくらい自分の声が嫌いなので
変め・・・ということで。。。


2:あなたの声はどんな感じ?


ここはですね。
自慢じゃないけど鼻声です!!!!
アレルギー鼻炎持ちです。
薬かかせません><
風邪引いてないのに「風邪引いてるの?」と聞かれます。(特に電話)
年がら年中鼻かんでます、くしゃみしてます←聞いてねーー


3:あなたの声は誰かに似てる?

(・・)

ここまで語ってこの人に・・・とは言えないよな(爆)
母親には似てるのかな?
でも言われたことはないか(オイ)
ま、身内だし我慢してくれ。どうせ見てないんで(あはは雫
生贄~~


4:こんな声になりたかった!?


声優さんを挙げたらキリないんでね~~

長男のママ友に飯塚雅弓さんに声がそっくりの人がいて
私は密かに「カスミ」ってあだ名つけてたんだけど・・・
その人の声はうらやましかったかな~(笑)

高校時代にタラちゃんと瓜二つの声の同級生もいたけど・・・
この人と話すと若干頭痛くなったので・・・
こっちはあんまりうらやましくないや(汗)

声の高い人と話すと自分まで高くなる気がするのはなぜなんでしょうかね???



5:歌声を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?

ここは真面目に答えますけど(オイ)
高い男性ボイス。
小田和正、稲葉浩志、平井堅とか・・・ 
マイケル・ジャクソンとか(え)その昔ね
X JAPANは聞かないけど←何故に無理に答える?

ま、そんな感じうっしっし


6:ちなみに歌うならどちらが得意?

どちらが得意というか↑上を普通に歌いますが何か。
キーをー3・・・あれ+3・・・あれどっち???
こうやって1曲潰すことがよくあります!!!!

おのでぃのまっがーれは何もしなくてもいいので好きw


7:異性の声はどんな感じが好き?

うーーーーん、ちょっとはずいけど
旦那の声は割りと好きです(キャ)
っていうか・・・やめた(オイ)

今長男の友達が続々と声変わりしてるので
ちょっとおお!って・・・(変態発動!はっ)



8:苦手な声ってある?

うへって人は聞かないようにしてるんで・・・特になし。
てか容姿もそうだけど許容範囲広いです、私。
いい人・・・っていういよりどうでもいいって方が強いのかと(汗汗)


9:この人の声が好き!

声優さんでは・・・細谷さんで(ま、無難なとこ?笑)
でも私ってばインディージョーンズの日本語吹き替え観に行ったんだぜっ!
これって偉くね?(笑)

・・・ヘソ出して銃構える人は今回はちょっと自重する方向で;;;;;


10:声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言は?

チャック開いてますよー、みたいな?


11:『声がなくとも伝わる相手』っている?

いません!
これって絶対ないと思う!!!
鈍いって何度言われた事か・・・ってお前の問題かよっ!(爆)


12:大声、ダミ声、叫び声。自分の中で一番迷惑なのは?

子供の叫び泣く大声は最強!!!
小声でも「ママ、ウンチ~~~」も最強~~~


13:声が聞きたい人にまわして!


えっと・・・どなたでも。



わ~~~、こんなんでいいんだろうか。
どうもバトンをするとアホの神様が降りてきて困ります~~失敗
すいませんすいませんすいませんすいませんすいません

夏休み疲れってことで・・・はい・・・ひえ~~~雫雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.03 14:27:27
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.