286784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのロビンフッドさま

いとしのロビンフッドさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KtiqcR uekvimr@ KtiqcR <a href="http://uekvimrkciph.com/">uekvimrkciph</a>, [url=http://ftjhvaw KtiqcR &lt;a href=&quot;http://uekvimr…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) ルイさん はじめまして!お返事が遅くな…
ルイ@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました はじめまして! 私も、テレビやラジオでよ…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) リュウちゃん6796さん >めまして、奈良の…
リュウちゃん6796@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) めまして、奈良の法隆寺の傍に住んでいる…

プロフィール

wave&river

wave&river

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ひとしずく cocotantanさん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
夕宮草紙 夕宮さん
薫の君日記 薫の君さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん

カテゴリ

フリーページ

2008.09.09
XML
カテゴリ:バトン
事情がありまして・・・
先に某所でやったバトンなんですが
あ、いただいたのはフューレちゃんなんですが・・・

意外とありがちバトン


これをなんとヘタリアのイタリアでやります!
こちらでは自分でやるつもりでしたが・・・
中々好評だったので・・・
っていうか結局面倒くさいんだろっ!て感バレバレな(汗~~)



【意外とありがちバトン】



1:【掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る】

ひゃっほー、あったりまえにやってるよ!
え、普通やらないの!?
あ、あとコピー機で顔面コピーは当たり前だよねw
こんなのイタリアじゃ常識だよ~(多分、違います)


2:【ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる】

ダイエット!?
あ、もしかしていっつもアメリカが言ってるやつ!?
えっとねー、自分に言い聞かせたことないから忘れたこともないよー(^0^)
あはは、俺ってすごい!!!
ひゃっほーwwパスターーー!!!


3:【かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう】

えっ・・・あ、それって俺がいつも言われてるよー(^0^)/
でも可愛い子ちゃんと目があったら声をかけなきゃいけないんだよー
お巡りさんに連れてかれちゃうからさー(いかれません)


4:【着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる】

ドイツに携帯取られてるから開けらんない。
あいつ、俺の使ってるんだぜ。
返してくれよ~~、ドイツ~~~ 


5:【蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける】

えへへ、これって俺が考えたんだぜ~~~、知ってたー!?
でも日本がム●っていうのくれたからもうやってないよー。


6:【エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた】

えっ、ちがうの・・・
アメリカのうそつき~~~
ロシアといっしょに信じちゃったじゃないか。


7:【ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗】

ノートなんてとったことないけど・・・アレ・・・


8:【好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック】

んっとー・・・よくわかんないや
ちなみに鼻はハンカチでかむよ(←見かけた)


9:【「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む】

あ、そうやって覚えればいいんだね!
グラッチェww


10:【枕相手にキスの練習をしたことがある】

ま、く、ら、とーーーーありえないよーーーー@@;;;
○○○以外とキスなんて!!!!!



11:【嵐や台風が近づくとわくわくする】


わっくわくするーー!!!
で、気がついたらドイツにいたよーー(^0^)


12:【みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする】

えっ・・・
みかんって指人形じゃないの。
日本~~~





えっと・・・
イタリアの方がここを見ない事を節に願うばかりです失敗雫


そ、そして・・・このバトンを今日がお誕生日の獄寺くんに捧げたいと思います!(いらんわっ)


ほら、だって、イタリアじゃない。
そして去年もバトンでお茶を濁したような記憶が記憶が記憶が記憶が・・・
年々(確実に)愛が低下しているのは否めませんが><


獄寺くん、お誕生日おめでとうございます!!




そして、今日はうちの長男の誕生日だったりするんだよな。これが。
ひっそりと・・・お祝いしときます、こっちは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.09 17:48:33
コメント(8) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.