286823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのロビンフッドさま

いとしのロビンフッドさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KtiqcR uekvimr@ KtiqcR <a href="http://uekvimrkciph.com/">uekvimrkciph</a>, [url=http://ftjhvaw KtiqcR &lt;a href=&quot;http://uekvimr…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) ルイさん はじめまして!お返事が遅くな…
ルイ@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました はじめまして! 私も、テレビやラジオでよ…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) リュウちゃん6796さん >めまして、奈良の…
リュウちゃん6796@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) めまして、奈良の法隆寺の傍に住んでいる…

プロフィール

wave&river

wave&river

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ひとしずく cocotantanさん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
夕宮草紙 夕宮さん
薫の君日記 薫の君さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん

カテゴリ

フリーページ

2009.01.31
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン
あ、あれ・・・
かなり更新してませんね雫
なんかちょっと前に今年は頑張るとかなんとか言ってたような言わないような口笛~~

いや~~、単純にネタがなかったりしたわけですよ、今回ばかりはショック

で、そんな時はやっぱりバトンですねグッド

ま、タイトル見れば・・・あ、これ地雷バトン!?ってなんか予想つくと思いますけど
もちろん別にやらなくていいですので~~失敗

では早速

【ヲタク専用地雷バトン】

ルール

★タイトルは必ず『大好きな声優さんに会いました!』にしてください。
★ヲタクだと言われた事のある人
★自分はヲタクだと思う人
★なんかよくわかんないけど、アニメとか漫画とか好きだ!


上に当てはまる人は必ず、やってください。


設問

1.あなたは自分がヲタクだって自覚してますか?

以前ヲタク認定テストってやったんですよ(ほとんどバトンみたいでしたけど)
そしたら完全にヲタクでしたので雫

でもそれってアニメを見てて声優が気になるってレベルでもうヲタクになるような雰囲気だったんですけどーーーびっくり

そ、それって普通じゃないんだーーショック

さらにうちの長男によると「深夜アニメ見てるとヲタク」「コードギアスを見てるとヲタク」というとんでもルールがあってショック

むかつくけど世間一般ってこういう評価なんですかね~~~わからん

世間の目は厳しいです~~泣き笑い


2.自分がヲタクだと思う瞬間は?

瞬間!?・・・難しいけど~~~
いろいろ見たり読んだり書いたり描いたりして・・・ハァハァしてる時(あはは雫


3.リアルに「萌え」って使いますか?

使いますが何か!・・・ですよね~(笑)

4.あなたが一番好きなシチュエーションは?

後輩先輩、部下上司


5.好きな属性は?(獣耳・メガネ・ツンデレ)

見えそうで見えない・・・でもいいのかな?

6.「○○萌え」○の中に入るのは?

敬語、役職(社長、主任など)

7.独り言ってする?

かなりいいます(オイ

8.イベント行ったことある?それは何?

ある。具体的には面倒なので省略。

9.webラジオは聞いていますか?それは何?

単発的にポツポツと・・・
るるくるステーションは好きでしたw

10.あなたの部屋どんな感じ?

自分の部屋が今ないんですけど泣き笑い
生まれて此の方の感じでいうと雑然。
うちにくるなら3日前に連絡してね・・・って感じです泣き笑い

11.特撮は好きですか?

好きですスマイル
ディケイド、楽しみですww

12.どのくらいの頻度で某アニメショップに行きますか?

近くにないんですよ~~
半年に1回くらいかな~・・・

13.メイド喫茶・執事喫茶には行ったことはありますか?

イベントであります。
執事喫茶はちゃんとお客として1回行ってみたいですね~~
「お帰りなさいませ、お嬢様」はおばちゃんでも心地良かったですスマイル

14.各ジャンルのベスト3は?

漫画

うーーん・・・古くてよければ~~~
池田理代子「オルフェウスの窓」手塚治虫「火の鳥」
この2つは全てのジャンルの中でも最強なので!!!!

山岸涼子「日出処の天子」竹宮恵子「風と木の詩」・・・あー、どちらも元祖BLみたいな(笑)
あとは大和和紀「あさきゆめみし」竹宮恵子「ファラオの墓」とか・・・あー古い(笑)

最近だと「夏目友人帳」「ハチミツとクローバー」なんかも・・・

ゲーム

もちろんFFって書きたいんですけど・・・
ちゃんとやったってことで書くと

マリオストーリー・・・唯一ちゃんとやったRPGかも(オイ
でもおもしろかったです~~~

マリオカート、マリオテニス・・・カートはマリオ使いでした。ダブルダッシュならちゃんとルイージ選んでた。50CCなら表彰台に確実に行けた!(笑)子供のようにノコノコ、キノピオ、ヨッシーなんかの軽量級は選ばなかったし偉い!
テニスはピーチともう1人の女の子(名前忘れた)のダブルス!

あ~~~~、いかに長い間任天堂のみだったかわかりますよね~。
プレステ買ったのは本当につい最近なのですショック

あと1つはスト2!独身のころはまってた!もちろんチュン・リー使いでした(笑)

どうでもいいけど子供なら「ウイイレ」「ポケモン」「スマブラ」でしょうね~(笑)

さらにどうでもいい夫のベスト3「ジョーズ」「エヴァ」「冬のソナタ」(多分)・・・やかましいとこでやるゲームですね(爆)

声優

【男性】 高橋広樹、櫻井孝宏、細谷佳正

【女性】 皆川純子、朴ろ美、緒方恵美

絞るの難しい~~~わからん


ラノベ

涼宮ハルヒシリーズ


アニソン(キャラソン・ゲーソン含む)

やっぱりテニプリです!!!
あとはハルヒとか・・・ハレ晴れより冒険でしょでしょ派です(?)


アニメ

アニメね~~~
ファーストガンダムはかかせない・・・
あとはギアスとか
00・・・は最近脱落気味だけど

ああああもう頭働かないです~~~


15.おつかれさまでした。最後語ってねw

いや~~、とっとと終了したいのでパスほえー


疲れた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.31 18:30:38
コメント(6) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.