286788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのロビンフッドさま

いとしのロビンフッドさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KtiqcR uekvimr@ KtiqcR <a href="http://uekvimrkciph.com/">uekvimrkciph</a>, [url=http://ftjhvaw KtiqcR &lt;a href=&quot;http://uekvimr…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) ルイさん はじめまして!お返事が遅くな…
ルイ@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました はじめまして! 私も、テレビやラジオでよ…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) リュウちゃん6796さん >めまして、奈良の…
リュウちゃん6796@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) めまして、奈良の法隆寺の傍に住んでいる…

プロフィール

wave&river

wave&river

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ひとしずく cocotantanさん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
夕宮草紙 夕宮さん
薫の君日記 薫の君さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん

カテゴリ

フリーページ

2009.02.04
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン
このバトンも最近よくみかけますね。
こちらもやってみようと思います。

【声優四択バトン】

バトンは選択肢を選ぶ方がやりやすいですよね。
あまり深く考えずに選んでいこうと思います。


01.だいすけ対決

    A.小野大輔
    B.岸尾だいすけ
    C.阪口大助
    D.平川大輔

   Aの小野D

02.珍しい名前対決

    A.鈴木達央
    B.千葉進歩
    C.水島大宙
    D.森田成一

   Dの森田さん

03.40代対決

    A.石田彰
    B.小野坂昌也
    C.三木眞一郎
    D.森川智之

   Dのもりもり 
 
04.30代対決

    A.小西克幸
    B.櫻井孝宏
    C.関智一
    D.保志総一朗

   答えは迷わず櫻井さんですが・・・
   4人ともいいな~~ 

05.20代対決

    A.杉田智和
    B.羽多野渉
    C.前野智昭
    D.宮野真守

   Dのまも

06.春生まれ対決

   A.下野紘
   B.諏訪部順一
   C.野島健児
   D.山口勝平
 
   Bの諏訪部さん

07.夏生まれ対決

    A.関俊彦
    B.日野聡
    C.檜山修之
    D.堀江一眞

   Aの関さん 

08.秋生まれ対決

    A.梶裕貴
    B.中井和哉
    C.福山潤
    D.宮田幸季

   Cのじゅんじゅん
 
09.冬生まれ対決

   A.鈴木千尋
   B.寺島拓篤
   C.森久保祥太郎
   D.代永翼

   Cの森久保さん

10.A型対決

   A.伊藤健太郎
   B.内山昴輝
   C.杉山紀彰
   D.藤原啓治

   Dの藤原さん

11.B型対決

   A.中村悠一
   B.緑川光
   C.遊佐浩二
   D.吉野裕行

   Bのみどりん
   ここも4人ともいいな~と思ったら・・・B型!
   細谷さんもB型、うちの旦那もB型(笑) 

12.O型対決

   A.井上和彦
   B.高橋広樹
   C.鳥海浩輔
   D.中原茂

   私が見た範囲、100パーここは皆さん和彦さんです・・・が
   あえて言おう!

   私はCの鳥海浩輔であると・・・・

   ウソです、Bの広樹です。

13.AB型対決

   A.入野自由
   B.柿原徹也
   C.木村良平
   D.三浦祥朗
 
   Bのかっきー

14.一番好きな声優さん

   高橋広樹さん・・・好きだから好きなのです。殿堂入りともいう。

   櫻井孝宏さん・・・声というより演技力。もちろん声も素敵ですけど

   細谷佳正さん・・・声がタイプ。白石は原作スルーでOVAで細谷さんの声を聞いて惚れました。
             私は滅多にないです、こういうこと。

   柿原徹也さん・・・かっきーの声も大好き!


以上ですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.04 21:49:04
コメント(8) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.