286827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのロビンフッドさま

いとしのロビンフッドさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KtiqcR uekvimr@ KtiqcR <a href="http://uekvimrkciph.com/">uekvimrkciph</a>, [url=http://ftjhvaw KtiqcR &lt;a href=&quot;http://uekvimr…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) ルイさん はじめまして!お返事が遅くな…
ルイ@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました はじめまして! 私も、テレビやラジオでよ…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) リュウちゃん6796さん >めまして、奈良の…
リュウちゃん6796@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) めまして、奈良の法隆寺の傍に住んでいる…

プロフィール

wave&river

wave&river

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ひとしずく cocotantanさん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
夕宮草紙 夕宮さん
薫の君日記 薫の君さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん

カテゴリ

フリーページ

2009.02.24
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン
「おくりびと」「つみきのいえ」アカデミー賞受賞ということでこのバトンを(無謀にも)やりたいと思いますスマイル

あと、幸ちんさんの日記にも影響されてやってみようと思いました!
ありがとうございますスマイル

・・・でも映画最近全然見てないし
ま、古い映画ばっかりでもお許しください~~~


では


【映画バトン2】

なぜか映画バトン2です・・・
普通に映画バトンというのもありましたがこっちの方がやってみたかったので

それが私の首をしめることに~~~~
にならなきゃいいけど~~~

1:生まれて初めて観た映画は?

多分ね~~、コレ



ディズニーの「101匹わんちゃん」ですスマイル
でも途中で気持ち悪くなって映画館出ちゃったんだよねーわからん

2:一番最近、劇場で観た映画は?

レッドクリフだな。

3:最近、DVD(ビデオ)で観た映画は?

なんだろ~~~~
本当にわかりませ~~ん



これじゃダメっすかねー(笑)

4:一番良かった白黒映画は?

やっぱりコレですスマイル


名画DVD ローマの休日 VCDD-137

5:一番良かったアクション映画は?

え~~~~ショック
ジャッキー・チェンの映画全部

あとダイ・ハード?とか・・・

6:一番良かったロマンティック映画は?

ここはいっぱい候補が~~~


<グレイテストヒッツ>[DVDソフト] ゴースト ニューヨークの幻 スペシャル・デラックス・エディション

一応これってことで・・・
あとは「プリティ・ウーマン」とかも。

7:一番良かったアニメ映画は?

アニメ映画かーーー


うる星やつら2 劇場版 ビューティフル・ドリーマー(DVD) ◆20%OFF!

多分コレだな~~


8:一番良かったミュージカルは?



 【中古DVD】フラッシュダンス/ラブストーリー

これしか思いつかない~~~

9:旅をしたくなる映画は?

なぜか「ハスラー2」というビリヤードの映画!
ポール・ニューマンとトム・クルーズがアメリカを旅してたので(こじつけ~~)
評判悪い映画だったけどなぜか大好きでした(笑)

10:観るとおなかがすく映画は?

え、なんだろう~~~
パス!

11:泣きたいときに観る映画は?

タイタニック・・・とか
超大作すぎるかな

古いんですが「チャンプ」という映画も泣けました涙ぽろり

12:途中で止めた映画は?

「ジョーズ4」

いや~~~~~~~~~~~
もうひどかったです!!!!


13:元気が出る映画は?

インディー・ジョーンズのシリーズはやっぱり元気でますよねスマイル


14:何回でも観れる映画は?

ここで1本邦画!
クドカンの「ピンポン」ですスマイル
本当におもしろいのでお勧めですスマイル

15:絶対に薦めない映画は?

だから・・・・ジョーズ4だって

16:今まで観た映画で一番怖かったのは?

怖いのはあんまり見ないので~~
シックスセンスは怖かったです失敗


 中古》【DVD】シックス・センス洋画

あとは有名な「羊たちの沈黙」とかも


17:人生の勉強になる映画


ニュー・シネマ・パラダイス 完全オリジナル版 SPECIAL EDITION(DVD) ◆20%OFF!

幸ちんさんもあげてたけど、
この映画は良かったですね~。

あと、フランス映画なんですけど「マルセルの夏」という映画も好きですスマイル


18:好きな映画のジャンルは?

おもしろいものがおもしろいです!
・・・てかもう疲れたのだーーほえー

一応、ラブコメってことで・・・
ま、笑える方が好きですスマイル


やっぱ古い映画ばっかりでしたね~~~~(大笑)
ま、仕方ないよね(あはは)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.24 18:50:46
コメント(8) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.