286817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのロビンフッドさま

いとしのロビンフッドさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KtiqcR uekvimr@ KtiqcR <a href="http://uekvimrkciph.com/">uekvimrkciph</a>, [url=http://ftjhvaw KtiqcR &lt;a href=&quot;http://uekvimr…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) ルイさん はじめまして!お返事が遅くな…
ルイ@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました はじめまして! 私も、テレビやラジオでよ…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) リュウちゃん6796さん >めまして、奈良の…
リュウちゃん6796@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) めまして、奈良の法隆寺の傍に住んでいる…

プロフィール

wave&river

wave&river

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ひとしずく cocotantanさん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
夕宮草紙 夕宮さん
薫の君日記 薫の君さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん

カテゴリ

フリーページ

2009.07.15
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン
お久しぶりです!!!!
元気ですかぁーー!!!

1、2、3、ダァ~~!!!!


って芸人さんいましたよね(笑)


とにかくご無沙汰しまくってすいませんわからん
元気です、全然元気なんです。
忙しいのも・・・多分皆さんの方が忙しいと思います。
単純にさぼりですねーわからんすいませんすいません雫


前回はMR.BRAINについて書いてますね~~
終っちゃいましたね~。

今やブザービートの時代ですよ。
山P
バスケ

スラムダンク好きとしては盛り上がってほしいドラマですバスケットボール

テニプリ関連もですね、段々あわただしくなってきましたねスマイル
そちらの方も皆さまから情報お待ちしてます!
なんか疎くなってしまってわからん
OVAとかCDとか・・・テニプリフェスタとかうっしっし
ラジプリも今日久々聞いたし。
広樹と末吉さんのマンパにゲストは細谷さん。
またまたいじられてましたね~、細谷さんあっかんべー


で、今日は唐突にバトンをします。

その名も


【俳優バトン】

下記の俳優さんについて

だいすき…◎
すき…○
ふつう…△
きらい…×
しらない…?

で判定するらしいです。


ではレッツ・ゴー!!


*阿部寛→○  私ら世代には永遠の阿部ちゃんw     
*福山雅治→△ カッコイイとは思うけど・・・やっぱ普通(笑)
*堺雅人→◎ かなり好きです
*佐々木蔵之介→○ 大好きに限りなく近い
*反町隆史→○ BOSSの犯人役さすがだった!
*向井理→○  
*本郷奏多→○ そりゃリョマですのでw
*要潤→△   よく考えたらライダー出身の俳優さんだ。
*堤真一→○
*田中圭→○  魔王で好きになった
*小栗旬→◎  そりゃ、もう!
*上地雄輔→◎ 遊助大好きww
*山田孝之→△
*窪塚洋介→○ 以前は◎「ピンポン」ファンなら当然
*松山ケンイチ→◎ 
*大泉洋→○ 今度連ドラ主役ですね
*生瀬勝久→○  この人が出ていると安心。
*沢村一樹→○  おもしろい人!
*玉木宏→○  なんだかんだいっても千秋様です
*城田優→◎  しろたん~~ 
*仲村トオル→○ 友達が大ファンだった
*江口洋介→○ 怪我、大丈夫でしょうか???
*岡田将生→◎ 「重力ピエロ」を見てから大好きになりました!オトメン頑張れ~~
*伊勢谷友介→△ 
*安藤政信→△
*森山未來→△ 
*妻夫木聡→○
*瑛太→◎ めちゃくちゃ大好き~~~
*大沢たかお→△ 離婚されたんですよね(汗汗
*浅野忠信→○ カツオ兄さんw
*加瀬亮→◎ 加瀬さんといえばもさメガネ
*東幹久→△
*石田卓也→? 
*大森南朋→? 名前は知っています
*岡田義徳→○ この人が出てれば安心。
*椎名桔平→○
*佐藤隆太→△
*高橋克典→△
*塚本高史→◎ 「グラスホッパー」で蝉をしてほしい
*高橋一生→? 
*戸次重幸→△ 歌のおにいさんの演技はすごかった!
*佐藤健→◎  大好き!!!
*三浦春馬→◎ 大好き!!!
*田辺誠一→○ 何気に好き
*竹野内豊→○
*豊川悦司→○ 
*市原隼人→◎ 熱血!!!
*忍成修吾→? 
*伊藤淳史→○ 
*織田裕二→○ やっぱりカンチ 
*伊藤英明→△ 
*小泉孝太郎→△
*オダギリジョー→○
*小出恵介→○
*北村一輝→○
*姜暢雄→△ オスカー姫島
*神木隆之介→○ 
*唐沢寿明→○
*安田顕→?
*中井貴一→○
*西島秀俊→◎ 大好き、大好き!メゾンドヒミコではオダジョーより良かった
*堂本剛→△
*中村獅童→△ 
*成宮寛貴→○ ナリミヤくん、好き
*福士誠治→○ 
*平岡祐太→◎ 
*藤原竜也→○
*速水もこみち→△ 
*三浦翔平→△ 
*本木雅弘→△
*松田翔太→△
*松田龍平→△
*八嶋智人→○
*ユースケ・サンタマリア→○
*吉岡秀隆→○
*山崎樹範→○ 堀尾~~
*山本耕史→△ 

割とメジャーな方々が多かったと思うけど
若手イケメン俳優はまだまだだねです失敗

やってて幸せになれるバトンでした(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.15 17:28:59
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.