646302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

reporting "Sound Discovery"

reporting "Sound Discovery"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/21
XML
カテゴリ:雑記画像帳
1.small-P4220737.jpg

4月8日に発売された、松任谷由実さんのニューアルバム、


『そしてもう一度夢見るだろう』


「旅」がキーワードであるとサイトのライナーノーツに記されている様に、


アルバムを聴き終えると、それが実感できます。


新しい一歩を踏み出した感が心地いいです、はい。



で、初回特典として、コンサートツアーのチケット先行予約が出来ます。
(申し込みは既に終了いたしました。)


4月10日横須賀から始まったツアーは、


10月3日まで半年かけた、33都市全61公演の壮大なものです。


福岡は8月7(金)、8(土)、9(日)で福岡サンパレスにて。


早速8日分を申し込み、無事チケットを取る事が出来ました。


席は何と1階12列!!!


今まで、@●あには、2階だ3階だGエリアだHだと泣かされっぱなし。。。


今回はユーミンの顔がはっきり見れる~!!!


手書きハートわぁいヽ(▽ ̄ )ノ( ̄ー+ ̄)(  ̄▽)ノわぁい手書きハート


夏に向けて、何かやる気が出てきました(笑)





で、ローソンチケットですので、ローソンに行ったわけなんですが、


何か真っ黒い物体がパンコーナーにドッサリあるんですけど。。。


nikki-20090421.jpg


ブラックどんたくカレーパン


。。。


福岡市港2丁目にあるシモンパン店主、平田健太郎さん監修、


竹炭パウダーとブラックココアパウダー入りの黒生地で、


ひじき・しいたけ・黒豆・ミンチ・イカ墨入りのカレーフィリングを包んだ。


との事


何はともあれ購入。


一口齧ると、


く、くろい。。。パン生地も具も。。。


けど、んまい!


しかし、カレーパンとしては、今まで味わった事のない部類の味。


パンも揚げてないのでモチモチ、ナンっぽいけどパンだなぁ。


何か不思議です。


何故ブラックで、どんたくで、カレーパンなのかと言う事を含めて(笑)


是非お試しあれ~ ( ̄ー+ ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/22 08:27:12 AM
コメント(2) | コメントを書く
[雑記画像帳] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

アッパァ・ビレッヂ

アッパァ・ビレッヂ

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

天皇杯のチケット New! 朱雀♪さん

Choco Choco Diary マユミ♪さん
navinavi!Dingo Dingo6313さん
Heartfelt *kumiko*さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
もりもりの、え~か… ミホ★717さん
洗車好きな日々 なかじ~5610さん
Togetherness きき@さん
WANdeくぅ … あさくぅさん
Always with you blog Snowchildさん

© Rakuten Group, Inc.