646298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

reporting "Sound Discovery"

reporting "Sound Discovery"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/31
XML
カテゴリ:information


おはようございます。

もうライブから何日か経つのに、未だ余韻を引きずっています。

いや~良かった!楽しかった!観客参加型です!

しかも今回は奇跡的に最前列Aのど真ん中若干右側。

まぁ、何とも逃げ場の無い、ウトウトなんてトンでもない席です。

妻の席運は凄いなぁ。。。

 

さて、時間は平成21年10月28日(水)午後3時。

無事会社を早退、若干込み合った県道~バイパスを進み、

17時過ぎにベイサイドプレイスの福岡市市営駐車場に滑り込みました。

 

1.small-PA281321.jpg

 

妻と合流する為に歩いて天神方向へ。

以前ブラブラしたゲートは綺麗にお色直ししてます。

没個性の落書きも無く、良い雰囲気です。

 

nikki-20091028 001.jpg

 

KBCの前で合流、中のヤマザキショップでパンを買い、

パクつきながら会場へと移動。

だってお腹がグー言ってましたから。

最前列でソルシュガ目の前でシーンとした所で『グー』はマズイでしょ。

特にそういうシーンに福岡は物音一つしないと、

多数のアーティスト達に評判なのですよ。

キマッター!。。。と思ったら『グー』。

これは絶対避けねばと使命感を持ってパンを食べましたよ、はい。

 

1.small-PA281327.jpg

 

会場に到着。中の喫茶店で時間まで皆さんとお喋り。

ロビーに移動すると電光掲示板には今日に予定が。

 

1.small-PA281331.jpg

 

21:30終演。。。いや、ありえないって。

鼻で笑っておきましたよ。へへんだ。

ホールのある3階に移動。

 

1.small-PA281340.jpg

 

中に入り、ここでも多数のお友達と会う事が出来ました。

席に着くと、やっぱり逃げ場が無いわ。

ほぼ定刻に始まりました。。。

********************************************

いやいや楽しかった。

終演は22:00を超えてました。あったりまえじゃーん♪

こんなに、正にあっっっと言う間の3時間って、久しぶりですわ。

 

 1.small-PA281341.jpg

 

セットリストを撮り、博多駅で食事をと誘われたので移動です。

岩国のsutagenさんも一緒にCUBEで博多駅へ。

飲んで(夫はソフトドリンク)、食べて、喋って、

こちらも、あっという間に日付が変わってしまいました。

皆さんと別れて高速で帰宅。

バタンキューで眠ってしまいました~。

 

お会い出来た皆さん、ありがとうございました。。。

SLTも復活の事。またお会い出来る機会も増えますな!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/31 06:42:33 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

アッパァ・ビレッヂ

アッパァ・ビレッヂ

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

天皇杯のチケット New! 朱雀♪さん

Choco Choco Diary マユミ♪さん
navinavi!Dingo Dingo6313さん
Heartfelt *kumiko*さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
もりもりの、え~か… ミホ★717さん
洗車好きな日々 なかじ~5610さん
Togetherness きき@さん
WANdeくぅ … あさくぅさん
Always with you blog Snowchildさん

© Rakuten Group, Inc.