327426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫じゃらしの猫まんま

猫じゃらしの猫まんま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

武則天

武則天

Calendar

Comments

Geraldrex@ dental group of south florida видео кулинария.рф карп <a href=http…
武則天@ Re:お昼休み~(01/20) Happyさん >>>他にはどんなことを比…
武則天@ Re:じんじ(01/20) ぷごたさん >こんばんはなり。 >今…
Happy@ お昼休み~ >>他にはどんなことを比較されてるのか…
ぷごた@ じんじ こんばんはなり。 今日、春からの人事が…

Category

Favorite Blog

Bar UKからのお知ら… New! うらんかんろさん

ジャスミンとバラ 白山菊理姫さん

外資系経理マンのペ… 呉雅力さん
2007.02.06
XML
カテゴリ:ラグビー
今日は部長級会議が夕方にあったから、つい残業になっちゃったよ。

会議が始まる前にボスが、

「新体制が発表になったから」

って言うのね。

どちらかというとボスはラグビーよりアメフトにキョーミがある人なの。なのに、何でワセダの予餞会のこと知ってるのかなって思った私。

私「そーですね、元気いっぱいの男のコたちだから期待しちゃう♪」
ボス「男のコたちって…コドモ扱いしちゃって。彼らに会ったことあったっけ?」
私「会うも何もこの間の土曜日も観に行きましたし」
ボス「見に行ったって…上海まで??」
私「上海? 秩父宮ですけどぉ」

ここでようやくハタと気づいた。気づくの遅過ぎっ!!

ボスが言ってたのは上海にある関連会社のこと。

で。

私が言ってたのはワセダラグビー部のこと。

にゃんとも、にゃんとも。

それだけココロを占めてるってことでしょ。

新しい風が吹いて来てるね。春もすぐそこスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.06 22:56:55
コメント(38) | コメントを書く
[ラグビー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.