252830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TJラングラー乗り、家庭を中心にどうする!?

TJラングラー乗り、家庭を中心にどうする!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 23, 2012
XML
カテゴリ:バイク
さて、カワサキ!と言えば何を連想するでしょう?

バイク、橋脚、プラント、ボーイング787、新幹線、地雷除去器などなど・・・

ほかにもあげれば切りがないわけですけれども、私はバイクに乗っているせいで?

カワサキ=ライムグリーン

となるわけです。


そこで、私の愛用しているカワサキオリジナルグッズ

というか、オリジナルカワサキグッズをご紹介。


2012-03-23 08.18.09.jpg

カワサキレーシング関数電卓

この関数電卓さえあれば、どんな計算もZX-RRでサーキットを駆け抜けるがごとく演算処理!

入力前にカバーを開ける感じが、バイクに乗る前のヘルメットをかぶり、グローブをするという儀式に通じるようなワクワク感。

仕事が一気にたのしくなります!
カシオ 数学自然表示関数電卓 FX-913ES-N

2012-03-23 08.17.37.jpg

カワサキレーシングマウス

カワサキレーシングマウス

カワサキといえばライムグリーンですよね。

このマウスは、ZX-RRや、ZX-12Rの様はキャンディーライムグリーンとなっております。

【ポイント3倍】バッファローコクヨサプライ無線(2.4GHz)レーザー式マウス 5ボタン/横スクロールタイプ (グリーン) BSMLW06GR [BSMLW06GR]◆07◆

これが職場で手元にあるとやる気が出るんです(安上がりな思考。


ちなみに、「Ninja」の文字は入っていないので
ミニステッカーキット Kawasaki(カワサキ)
を購入して貼り付けています。

**********************************
興味を持たれた方はワンクリックだけでもよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2012 12:45:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

海外格安航空券ena(イーナ)

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.