179026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シニア雑感

シニア雑感

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

高柳全孝

高柳全孝

Favorite Blog

我慢を覚えること。 New! よびりん♪   さん

Comments

aki@ Re:サマータイム?なんだこりゃ・・・・涙(03/11) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

Freepage List

2024.03.28
XML
カテゴリ:戯れ言
いつの間にやらはしご酒・・・と、まではいきませんが
ずいぶん飲んでしまいました。
砂肝と、レバーと、つくねと、大根餅と・・・
酒の肴はこんなもので、あとはずっと日本酒を飲んでました。
久しぶりに飲み語らい、本音の話などを聞くことができたので
ずいぶんと距離感が縮まった感がありました。



本日の予祝
・今日も良い出会いができて良かった
・母が心豊かに穏やかに楽しく過ごせて良かった
・子供達が心豊かに穏やかに楽しく過ごせて良かった
・私も心豊かに穏やかに楽しく過ごせて良かった
・旅行に行くことができて良かった
・今日も楽しく過ごせて良かった
・健康ですごせて良かった

参加してます!
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 旅行ブログ シニアトラベラーへ


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

本日の予祝
・今日も良い出会いができて良かった
・母が心豊かに穏やかに楽しく過ごせて良かった
・子供達が心豊かに穏やかに楽しく過ごせて良かった
・私も心豊かに穏やかに楽しく過ごせて良かった
・旅行に行くことができて良かった
・今日も楽しく過ごせて良かった
・健康ですごせて良かった

参加してます!
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 旅行ブログ シニアトラベラーへ


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.28 05:43:15
コメント(0) | コメントを書く
[戯れ言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.