883700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.05.12
XML
sarada.jpg

ベビーリーフ、ちっちゃなはっぱじゃなくて
ほんとは大きくなるんだけど、この赤ちゃんエネルギーを食べて!
っていう「ベビーリーフのミックス」80円。

生きて行きたいなら田舎にこい~って感じですね!

komugi .jpg

小麦、二日目にしてふっくら~ものすご!ちっちゃな芽が見えてます。
さあ、いつ食べようかな~って私は何者(^^;)だ!
命、頂かせて頂きますー感謝!

水と光と大地で命は生まれる。
わたしたちも命。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.12 09:07:07
コメント(2) | コメントを書く
[無添加の素敵な食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.