883670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.09.07
XML

わあ、こんなにいっぱい!無添加をはるかに上回る
エネルギー野菜・田中農園~ありがとう「お見舞い・野菜」

田中農園.jpg
かぼちゃ、絶品。不思議なやさしい気持ちになりました。
田中農園2.jpg
またこんな不思議野菜・四角なさやえんどう。
おくらと黄色いトマトと玄米でチーズリゾット(風)

いきなりだけど
ブッダが生命の存続に紙一重の苦行でさとりを開いた時
開かせないための、悪魔との壮絶なる闘いがありました。

あの悪魔って、あれって、人間の「こころ」なんですよ。
「こころが沈んで這い上がれなくなるこころ」の作用を人間は与えられてしまった。
「落ち込んで絶望感に立ち上がれなくなるこころ」の作用…

ブッダが闘ったのは自分の「こころ」だった…

今のすべての私たちと同じ。

そう、私たちもそんな「揺れ動くこころ」に負けてはいけない。
「こころ」に負けない「精神力」を持とう。

「精神」…スピリッツ

この日のためのスピリチュアルでしょ、みなさん!

田中農園の野菜でやや復活…精神力。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.07 23:08:10
コメント(4) | コメントを書く
[無添加の素敵な食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.