883642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.10.07
XML
山デジさんからも
一体これはどんな味なのか?例えば?
ほおずき200.jpg
たてよこ2.5センチ

「こころのまま」さんは「ヨーロッパの味」と言ってたね。

ピーマンのツブツブが入ったミニトマトを食べるんだけど、味は青りんご…
味覚感覚人間のUreさんは表現した!かな?

うん、なかなかいい表現だと思う!

……そしてすごいのは、イノシトールというビタミン同様のものが
多量に摂取できる!これは分析研究所できちんと調査済み♪

「イノシトールって一歩間違うと大変よね~」ってこころのままちゃん
「一歩まちがってないところがすごいよね~」って私(爆笑)

お取り寄せはここ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.07 19:25:16
コメント(2) | コメントを書く
[無添加の素敵な食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.