883646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.11.06
XML
来た来た~!!
横浜のハルさんからの小麦の赤ちゃんパンケーキです!

081106_0453~01.jpg
「香ばしくて美味しかった~!」って。
もしかしたら、もっとすり潰した方(ミルサーorミキサー)がふんわりもっちりかもな~
あーでもおいしそうだなあ!食べたいな。

あ~なんでこんなに嬉しいんだろ…

木花咲耶姫(このはなさくやひめ)の神示…「今こそ食を見直せよ。」
今の地球にすむ人々の魂の浄化への第一歩。
「安価かつ便利さを追い求め、農は蔑ろにされ、料理に手間暇欠けず愛情失わば、同時に安全も失うものと心得よ。」

そして、まさにここ!
「真摯に向き合い安全な食を取り戻さんと動き出す者達あらば、波動は伝わりて、遠く離れた土地にても同じ志にて行動するもの増え行かん。」

小麦の赤ちゃんの波動が世界中に届け!
(あ~もっともっと赤ちゃんに会いたい~)

欲しい方はここ

Ureさんの作り方はここ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.06 13:29:15
コメント(4) | コメントを書く
[無添加の素敵な食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.