883643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.04.22
XML
カバヤシさんから到着~!
自分専用!天然無添加まいしょうゆ。
さあ~どこへでも持ち歩くぞー♪

まいしょうゆ1.jpg

黒千石大豆(皮が黒くて中が緑)とUre畑の南部小麦で作った天然のみの醤油です。
たつっと!(これ方言でちょっぴりって意味)でOK。
イギリス旅行のお供に…(Ureさん5月行ってきます)

まいしょうゆ.jpg

このUreデザインは縄文を意識して(^^)
My Soy Sauce って書いてます。
四角のガラス瓶がオチャレ~100ml 300円です。

無添加のものはプラボトルは相性が悪いらしいですね、不思議と。

カバヤシさんにメールでどーぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.22 20:46:14
コメント(2) | コメントを書く
[無添加の素敵な食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.