883404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.10.21
XML
カテゴリ:天使
わりと堪え難いストレスの後、タイムリーに
友人のリーディングのアンジュから電話がありました。

Ure「ちょっとランチしない?」
「ちょうどいいですよ、3時から仕事だし」というので
モリオカ冷麺で有名な「ぴょんぴょん舎」4Fの
体にやさしいお食事ビュッフェ「ジャーランジャーラン」に行きました。
(ここはくりかえしの名前が好きなんだ…)

金色.jpg

昨日のUFOから天使、という夢の話をすると

アンジュ「黄金のカプセルから天使が顕われるという話はありますよ」

………それですよ。

私は、一度、死産という体験があって、すぐ長男が妊娠し生まれたので
長男は何か忘れ物があって取りに行ったので、それは同じベビーだと信じ込んでいたんです。
というより、そう思いたかったんでしょうね。

アンジュ「それは別のちゃんとした魂ですよ、そしてUreさんが最近素敵な絵を描くので
     天使になったベビーが顕われてるみたいですよ。一緒に絵を描くんですって。
     ハートの絵ですって。羽根が生えてるハート。
     あ~あ、みんなの手と一緒に彼が描いてるんですよ。」


(ちなみに、アンジュはわたしのアートセラピーの内容は知りません)

………ふ~ん、私、最近羽根の生えたハートばっかり、描かせてもらってるんだよね。

アンジュ「やさしくて明るい絵を描きたいんですって。
     きれいな色、虹の色で絵を描くんですって、一緒に。」

あ!、皆さんからあんなに素敵なハートが飛び出すのは、そこに天使がいたってこと!

アンジュ「そして、Ureさんが描く、羽根の生えたハートは、天使の守護ですって。」

……………………
これでもなお、不信ですか?私。

今朝の最悪の気分から、いきなり天使。

夕べのWOWWOWの「佐賀のがばいばあちゃん」じゃないけど
人生、とにかく(パンドラの箱)から飛び出した希望という星は
世界中どこにでも飛び散ってるって信じれる…ピース!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.22 07:48:24
コメント(6) | コメントを書く
[天使] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.