883452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.12.20
XML
カテゴリ:アートセラピー
a240.jpg
昨日の横浜。
お天気が良くていいなあ、真冬に外で、おまけにビーチパラソルの下よ!

300ma.jpg
素敵でしょう~!
ハルちゃんがお気に入りのスペース(宇宙)でアートセラピー。

huji300.jpg
ここから富士山にお目にかかるなんて~ね。思ってもみなかった。
「わぁぁ~すごくきれい!」でしたよ。

トヨちゃんはヒナちゃんのママ。
あたたかくてやわらか~い、やさしいオーラの持ち主。
そして本当はとても強い太陽のようなひと。
太くて繊細なひかり、ヒナちゃんとっても幸せ…だね。
DSC02743.jpg
t300.jpg

冷たい風が吹いて来ても、ぜんぜん平気な三人(^^;)
もうここは真夏のビーチです!
トヨちゃんの作品はほんとに!見てるだけでポッカポカしてくるようなひかり!
ほんとに温かいんですよ。

そして、Ure'sアートセラピーのモデル、ハルちゃんです。
haru300.jpg

すご~い、すご~い
なんだろう、このわき上がるハートのオーラは。
大地からわき上がるようなフォースを感じる…ハルちゃん、いいよ!
DSC02744.jpg
he500.jpg



そして、これは今日のスペシャル!
h500.jpg
素晴らしいでしょう!
そしてとってもかっこいいでしょう?
描いたものではなく、この世に出て来たもの。
もう涙が出るほど素敵なチカラを感じます。

だからUreさん「このカード、もらっていい?」って。
h200.jpg
「うん」ってうなずいてくれたヒナちゃん、幼稚園年中さん。

ヒナちゃんは何かを掴んだような…そんな感触を味わったと思いました。

Ureさん帰りの新幹線↓モリオカへ疎開(^^;)マジかも。
humi100.jpg

去年までの東京での3年間
100回を超える往復でした…
今回は日本の首都で厳しいこの世の変貌を肌で感じました。
だけど、だからこそ最後の最後までできることをしようよ。
ひとりがひとつずつ!
I Love Japan、I Love Earthとみんなで心に思おうよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.20 18:56:31
コメント(3) | コメントを書く
[アートセラピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.