883504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世の中完全に変わってる…
いや、決して悪いことばかりじゃない
今、知ってる?
「ありがとう」ってタイトルの歌、どれくらいある?
すごいよ。

少し前までは、隣に住んでる人は知らなくて良かった
だけど、少しずつ確実に変わり始めてる

みんながみんなを求めてる
孤独の怖さ寂しさを経験したひとたち
やっと経験して
みんなが誰かを求めてる

そして
なんだかわからないけど
やさしい、穏やかな感情が芽生えて来て
見知らぬ人もみんないい人たちなんだってわかった。

そして出逢えばあたたかい気持ちになることもわかってきた

これは人としてとっても素朴なこころです。
これから起きるとても大変な変化の時代を
みんなは魂の奥底で感じ始めてる

家族の温かさも思い出して来た
なつかしい匂いも思い出して来た
経験などないのに
いろりや火鉢のぬくもりも思い出して来た

時代はおおきな何かの力でゆさゆさ揺さぶられ
もとに戻りつつある

もともとの元って?

たぶん、生まれた時の気持ち。
人間として素直で
生きることに真剣で
この自然に感動して
生んでくれた親に感謝する
出逢った人に感謝する

ありがとうって

maruma-ku.jpg
ありがとうのうた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.24 22:47:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.