883997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.02.11
XML
カテゴリ:アートセラピー
先日のハートアートの時に、少しやり残したことがある………
yokoさんのハートがそう伝えてきました。

Ure「もしもし、yokoさん、もしよかったら来ませんか?」

yokoさん「え、ほんとですか?すごい。私ほんとにそう思っていたんです。」

というわけで、昨日のハートアートはyokoさんとmyさん。

a400.jpg

これが、やり残していたyokoさんの「私の庭」
あたたかい日差しの中にパンジーが咲いていて…
(このシュルシュルしたものはなに?)
あっハンモックだ!
それも柔らかいすべすべの絹で出来ているハンモック。
あ~なんて気持ちいい!
y400.jpg

myさん、なかなかほぐれないこころ、気持ち。
自分でもどうしたらいいかわからない……だけど
あっ変わった!myさん。
自由だ!
m400.jpg
c400.jpg
柔らかいものが横たわる~ふわふわ~
あっそうか、これでいいのか!
あっ自分をワクにはめなくてもいいんですね、自分の庭では……!

そして、仕事の途中のわずかな一時間を
yokoさんのエネルギーが広がる。
d400.jpg
b300.jpg

「ああ、すっきりしました」

Ure「すご~い、丸くて透明なつぶつぶがまるでDNAみたいに登って行くね」
yoko「はい!母の死を乗り越えて、いのちが繋がって行く、そんな気持ち
   そして~周りにエネルギーが湧いて来るんです」

そう言って、yokoさんはすぐに仕事に戻って行きました。

生きていることは
あちらから生まれ落ちて、死んで上がるまでの
この素晴らしく難しく、美しく汚い、そして愛だけが伝わる!
この世を生きている、みんな一緒に!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.11 23:48:37
コメント(2) | コメントを書く
[アートセラピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.