883513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すごい!
オーストラリアのけんしんさんより

若い人達は被爆しないで生き延びねばなりません。
霊性の高い民族を絶滅させたい悪魔的な今回の意思に負けてはいけません。
日本民族はこの地球上に生き延びねばならい
大切なこれからの地球人なのですから。
(Mar 16, 2011 08:23:39 PM)

私も思っています。
第二次大戦を終結させた原爆も
地球上でこの日本ただ一国。

常に地球上の闇の流れを変える時に
身を犠牲にされる運命も感じます。

それまでのこの国はどんづまりで
にっちもさっちも動くことが出来ない
まるでなにかにしばられているかのような
そう、金縛り状態でした。

あの三陸でも日本海でも自ら命を捨てる人のなんと多かったことか。


武士道精神をこれからの老人に向う私たちへ。

私たちは老人になって子どもに戻るわけじゃない。
お遊戯をするために長く生きて来たわけではない。
介護、年金ともらうものを叫ぶ前に
尊敬され、若者の生き方の見本になるような
潔い考え方の老人学を学ぶ!という世界に作り変えましょう。

日本の次代を担う若いひとたちの礎になるような!
そういう世界感を作って行きましょう。

恥じない生き方それが日本。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.17 10:13:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.