883357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.05.02
XML
地球がこんなですから
早く目覚めないとあぶない!

なんておどかしますが、ほんとです。

実際、ららが化粧品をやめて無添加にし出したら
お肌が時間を逆行……

そんなわけで
製品のデザインなどのお仕事のをしている
福祉作業所・カナンの園の
純粋無添加せっけんをおすすめします。

なんといってもその製品の良さとお値段
いづれも 157円

お皿の洗い上がりのキュキュっとした爽やかさと
お手手のつるるんには
「これが地球か」と思うような共鳴ぶりです。

無添加.jpg

sekkenn.jpg

ここの素晴らしさはこれだけじゃなくて
本当のものだけ創ろうとするところです。

本当のもの?
なんだろうそれは。

この「りんごのいのち」は私が命名しました。

だって、りんごそのも以外はなんにも入っていないんですから

8個ものりんごが詰まってる…
一さじすくったら、りんご一個の命が頂ける
嚥下障害をお持ちの方にもいいでしょう。

そんな製品ができました。

あなたの大事な方に贈っては?
ひとびん 2.000円。もちろんわずかな限定品です。

りんごのいのちクリアボックス400.jpg

りんごのいのちしおりアウトライン.jpg

せっけんと一緒に送ってもらえます。
今なら買えます。
0195-35-2583





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.02 13:09:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.