883382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アメリカのさちこさんから
南カリフォルニア岩手県人会の岩だるまくんTシャツ
送るよ!と連絡があった今日!

エジプトのチャンコチャコさん、彼女も私と同じ盛岡第二高等学校出身なんだ。
かっこいい!グレイト!

ピクチャ 1.jpg
ピクチャ 2.jpg

この連絡が来る直前
なんとボイジャータロットを引きました。

今、私に向って何か言って!と。
そしたらこれ!

110513_0141~01.jpg

Setback

地球に生きる限り、荒廃や天災をさけることができない。
どんな完璧な計画(原発)や繁栄の最高も後退を余儀なくされる。
生活の糧もその通り。

後退を認めよ。(エネルギー)
災害が去った後には新しい種がいっせいに芽を出します。
嵐の後には虹が出ます。
人々は繋がりを認識し、愛を生み出します。
災いを転じて福となすという言葉を信じて下さい。

すごい!
今日のメッセージ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.15 20:36:35
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.