883706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.08.05
XML
カテゴリ:津波
エジプトからTシャツを持ってきてくれた方と
釜石復興の風の福成さんと対面させました。

hune .jpg

あの津波で50トンの大型船が地面に打ち上がってます。
どうしようもない状態で地上に存在しています。

huneagaru.jpg

岸壁の船.jpg

しかし

あれから半年たちました。
不思議な感覚がありました。

その方は「遺跡を見ているような気がします」
と言いました。
本当です。遺産ですか?

私は
何かが終ったというか
これが風化するという感覚なのかな
不思議な静けさを感じてしまいました。

静けさと言っても平和ともちがうもの

そういえば大黒さんが話していました。
あの世には音がないんです。
とにかく無音なんです。

宇宙空間も音が無い

そうだこの感じ
死後の世界という感じ。

これからすべてが生まれ変わるんです。
これまでの既成概念を捨てよう

なにもかも新しく生まれ変わる。
なにもかも。
すべてが。

新鮮なエネルギー
斬新なアイデア

そして信じられないだろうけど
まったく新しい世界が

日本から。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.06 02:48:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.