128664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田舎で子育てはじめました・・・そして、農家になっちゃいました

田舎で子育てはじめました・・・そして、農家になっちゃいました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うりぼう.

うりぼう.

Calendar

Favorite Blog

「コップ半分の水を… New! 森の声さん

摘み取りコース、食… るび〜ちゃんさん

薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
ぽかぽか新聞 ぽかぽかたんぽぽさん
物欲のブログ わらし嬢さん

Comments

ぴろしゅけ@ Re:久々収穫(04/29) 今年も一年お世話になりました。 明日か…
ぴろしゅけ@ Re:久々収穫(04/29) ご挨拶 本日(昨日)20万アクセスを達…
うりぼう.@ Re[1]:久々収穫(04/29) ぴろしゅけさん チンゲン菜は味普通で…
ぴろしゅけ@ Re:久々収穫(04/29) きれいなチンゲン菜ですね。 美味しそう…
ABCストア@ 遅くなっちまった~~~ パパ鬼もエエんだすが~ その家の欄間…

Freepage List

2007.08.19
XML
カテゴリ:子育て

 

 天気晴れも良いので川遊びに行こう!!

朝からママは二日酔い。わからん頭が痛い。失敗

ホンマしょぼい部品使ってるな私・・・・・。

とりあえず、頭痛薬を飲み。家事を終わらせ出発!車

昨日、バーベキューだったので、今日は・・・・もう、お肉はいいかな。

家の近くのスーパーでお弁当を買おう!

今日行く所は毎年行く所。

浅くて、水がきれいで人がいなくて穴場スポットだった・・・・。

去年は2組くらい人がいたが小魚も沢山いて

足を入れていると足が黒くなるくらい寄って来ていた。

今年行くと。なんと、沢山の人が・・・・・。びっくり

せっかくの穴場が・・・・ショックや。

まあ、とりあえず気を取り直して遊ぶぞ~~~~!!!!!

クーちゃんはお弁当もほどほどに遊びだした。

川遊び6今から探検に出動します。

川遊び5隊長!!!おたまじゃくし発見です!!!

川遊び4ガリガリ

テンテンも、水になれ石を沢山食べていました。泣き笑い

子供達の体も冷えてきたので休憩。

じゃぁ。深い所行って来る。ダブルハートうっしっしうっしっしうっしっし

遊びたくて仕方ない、MAXパパ

しばらくすると 

サブッ サ、サ、サ、サブッ

震えながら帰ってきました。20センチくらいのお魚がいたそうです。

今日の晩御飯・・・・・・・・。ごはんぺろり

川遊び2今日はこのタオルが大活躍!!

暖かいよ~~~~~。

休憩の後。また、水遊びをしたけれど

かなり水が冷たくなってママはもぐれませんでした。ガクッ。涙ぽろり

 

 

川遊び1 今日の川遊びはこれでおしまいですわ。

さあ、家路につきましょう。

あ~~~、楽しかったね。パパ、ありがとう。お疲れ様。星

帰りも渋滞に合わず。来年の川遊びスポットにもめぼしをつけ帰ってきました。

今度の川遊びは来週です。きっと、これがこの夏最後の川遊びになるかしら。

体調整えてみんなで行こう!!!!楽しみだ 大笑い大笑い大笑い大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.20 07:08:27
コメント(6) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.