249349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うりりん号の株式市場分析&投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 2, 2005
XML
カテゴリ:今日の投資成績
//////////////////////////

■ニレコ、新株予約権差し止め仮処分
ここ、ライブドアの件が出てからいの一番に防衛的(?)新株予約権を設置した会社。
そう、株価対策もロクにせず一日の売買高がず~っと一桁なのに
自分達の保身だけには熱心で迅速対応のかなりお馬鹿な企業。

/////////////////////

◆今日はかなり眠たかった。
午後、動きのある銘柄がほとんど無し。
上がっているのはもう上がりきっているし動かないのはじり安だしと。
日本テレホンはいこうと思えばいけたが・・・。

◆ただ、引け間際に幾つか(ASJ、JDC、Vテク)の銘柄が突然爆上げ。
つ~かものすごいスピード。
最近は絶対追随買いが大量に沸いてくるから仕手筋はやりたい放題だな。

◆持ち銘柄。
普通の銘柄は、とりあえず朝の小高いところあたりで携帯から成り売り。
利食いもボロボロ来そうだったし。

◆今日は+40弱。ショボ・・・。
午前もやってなら大赤字でもOKだけど、中途半端だとストレス貯まる。。。
日本テレホンは参加したかった。
来週から午前も参戦だけど市場が沈静化しちゃっていたりして(笑



//////////////////////////
  《買い》
Vテク、ドリームIなど 。
  《売り》
IDU、リサ、HS証券など。
  《今日の資産変動》

プラスもあれば当然マイナスもあり。
ポートフォリオ(メインサイトへ)
  《 私の投資マインド(売り買いの方向ではありません)》
とりあえず明日まで開店休業(午後だけしかできず)。
    ←(弱気)     (強気)→
今日  ■■■■■■■□□□70
//////////////////////////






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 2, 2005 04:19:09 PM
[今日の投資成績] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

Zion(^^@ >>そろそろ嫌な悪寒が・・・(笑 東証はあれですが、新興はそれほどにぎわ…
うりりん号@ >Zion(^^さん どもどもこんばんは~。 こちらは桜咲き…
Zion(^^@ 桜咲きました? こちらでは今週末の予定でしたが寒くてち…

お気に入りブログ

ま、いっか ramo0904さん
Zionのラピュタ城 Zion(^^さん

© Rakuten Group, Inc.