249295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うりりん号の株式市場分析&投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 3, 2005
XML
カテゴリ:◇今週の投資成績
/////////////////////

◆うーん、今日は・・・。
激しい(笑

◆週末で利食いも重なって何となく弱い雰囲気だったから押し目が拾いやすかった。

久々に感覚がシンクロできたのか、萌え系が吹く前に幾つか仕込めた。
ただ、ここでアエリアやコーエーネットの値嵩を買いに行けないところがまだまだ。
ずっと注目はしていたけど、それは避けてサブ系を買いに言ってしまうという。
一部利確、半分以上は継続。
でもよくよく見てみると今日の利益は萌え系はそれほど大きくない。

持ち銘柄はもみ合いな感じだったけど意外にじり高な様相でうれしい。
ドリームIともう一銘柄に引け間際の「持ち越したら生きていけない!」ぐらいな勢いの超アホ売りが出たのが残念だけど。
ちなみにポジションはだいぶ肥え太り中。

Vテクは午後の開始直後一旦処分したら、結果、良い感じのところでの処分だった。40個。
まんだらけとVテクで今日の利益の5分の3。残りは他。
下にも触れているけどケイブが売り気配で終わったから結果としてはもう少し低くなる。

◆しっかし今日は引け間際がものすごいというか、超短期投資家大量虐殺というか、すごい大混乱。
JDC、参戦していなかったけど引け後、ちらっとチェックしたら・・・、ハァ?(°◇°;) (笑
それにつられてかなんだか知らないけど萌え系もアエリアやガンホーやそれに引っ張られて上がっていたケイブが一気に
なにやってんだ特売り。
特売り、うーん、かなり見苦しい言葉だ(笑
でもJDCは怖すぎ。仕手さんには逆らえないな、マジで。
でもたぶん、向こうとしては一区切りの仕上げにちょっとした茶目っ気でやっているのだろうけど(笑
(気づかれないように少しずつ処分していけば良いわけだし)

◆最後の指数の急上昇はなんだ??
(特に普通の銘柄として利確しておいたディップやリサやIDUがそろって)。


◇今週は週初めに午後から焦って参戦したザッパラスとラックで-100ぐらいだったけど
その後何とか4連騰して結果はプラスで終わることができた。
投入金額も多めに使えるようになってきたのでこれをうまく生かして来週からもコツコツと前に。

それでは良い週末を!


//////////////////////////
  《買い》
まんだらけ、ケイブ、GMOPGなど 。
  《売り》
Vテク、ベリトランスなど。
  《今日の資産変動》
+1448000
  《今週の資産変動》
+2891000
プラスもあれば当然マイナスもあり。
ポートフォリオ(メインサイトへ)
  《 私の投資マインド(売り買いの方向ではありません)》
週明けからはりきって?
    ←(弱気)     (強気)→
今日  ■■■■■■■□□□70
//////////////////////////






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 3, 2005 04:27:11 PM
[◇今週の投資成績] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

Zion(^^@ >>そろそろ嫌な悪寒が・・・(笑 東証はあれですが、新興はそれほどにぎわ…
うりりん号@ >Zion(^^さん どもどもこんばんは~。 こちらは桜咲き…
Zion(^^@ 桜咲きました? こちらでは今週末の予定でしたが寒くてち…

お気に入りブログ

ま、いっか ramo0904さん
Zionのラピュタ城 Zion(^^さん

© Rakuten Group, Inc.