070939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウルトラマン国際空港

ウルトラマン国際空港

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども~、全国のウルトラマン国際空港ファンの皆様!
19日のライブは楽しんでくれましたか!?
早速、アフロがYOU TUBEに動画をUPしたので、ライブにこれなかった皆さん、もう1度あの感動を味わいたい皆さんは、是非動画を見てください!
(といっても別にここにリンクを貼ったりはしません、めんどくさいから笑)
YOU TUBEでウルトラマン国際空港を検索して、20101119ってやつを見てくださいw

対バンはGAKUくんとチルノビッチ!
GAKUくんは相変わらずのモテル感じグッド
個人的には、ヒーローって曲が好きですね、歌詞に「ウルトラマン」って入っているからではないですけどぱー
ま、GAKUくんは19日の出演者の中でベストオブリア充であることは間違いない笑

チルノビッチは・・個々のポテンシャル高いなぁと思いますよ~、全員が演奏上手い、っつーか一応ベースをかじっていました俺としてはチルノビッチのベーシスト、田中氏のベースは笑っちゃうくらい上手いモータースポーツ
そして、相良さんのドラム&コーラスも素晴らしい、ドラムのことはよくわからないんですが、力強さと正確さを兼ね備えてて、さらにMCも天才的ですな上向き矢印


・・?はっ、俺はウルトラマンのボーカルだった!
すっかり他の人たちばかりコメントしてて自分たちのことを書くの忘れてた!!
全国のウルトラマン国際空港(←うつのめんどくさくなってきた)ファンの皆様、すみません!

今回の、ウルトラマンのセットリストは

スーパーストレート
ダメムリ
タバコ(TBC)
お金
NEW
祭り

でした。
後ほど、お客様に聞いたところ、新曲の「歌」がいいって言ってくれた方が多く、1軍曲決定かな?

チルノビッチ、GAKUくんのも含めたライブ写真を後日UPしますので、全国のウル(中略)ファンの皆さん、お楽しみに!!
(チルノビッチのボーカルのセクシーショットもあるよキスマーク!!)(嘘)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.22 00:28:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ソウ(Vo)

ソウ(Vo)

Favorite Blog

にゃんこ*猫考*にゃ… 猫風(にゃんぷう)さん
どぶねずみの心 JANOMEさん
コツコツ英語&somet… ローズマリー2006さん
人生まあるく 歩く花子さん
No Title U♪10さん

Comments

ラズベリー@ Re:近況報告 遅ればせながら… ご結婚おめでとうござい…
牛田@ おめでたい! おめでとうございます! ぎりぎり6月の…
ソウ(Vo)@ Re[1]:完治せず(11/07) ラズベリーさん > こんばんは! いやいや…
ラズベリー@ Re:完治せず うわわわわ;; 前回コメントできなくてごめん…
ラズベリー@ Re:入院2 こんにちは(゚▽゚)/ コメントが遅れてしまった…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.