070962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウルトラマン国際空港

ウルトラマン国際空港

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!
ソウですうっしっし

さすがに、いつもライブはちゃんと告知するんですが、今日のライブはシークレットでした!!
だって、出演決まったのが、昨日でしたからショック
出演予定だったバンドさんが、ノロウイルスにかかったらしくて、穴埋め要請がSUN FACEからきたんですね~。
元々、12月30日のライブに誘われてはいたのですが、ベースの石田が仕事休めず断っていたのです。ところが、我らがSUN FACE店長の小宮さんに出演要請されたら、ウルトラマンは断るわけにいかないじゃないですか!!
そんなわけで石田もなんとか努力して、ライブをすることは出来たのですが・・。

某ドラマーはリハ後にどこか怪しいところに行ってしまい、ギリギリまで帰ってこないししょんぼり
ベースは、びっくりするくらいコード覚えてないし・・(この間、話してた時に、「ソウさん、俺意外とコードちゃんと覚えてますから笑」と言っていたはずなのに)失敗
ギタリストは・・なんか決まるとこ決めないし・・ショック

全体的には・・・61点!!
ってライブでした♪
(でも、60点以上は一応合格なのですw)
前日に出演決まったから、、仕方ないw

ちなみに、まったくレポートしてませんが、12月22日のライブは、お客様の盛り上がりもあり、80点くらいのライブが出来ました!!
写真は、そのうちUPできると思いますスマイル

今年は、新たなメンバーが加入して、新ウルトラマン国際空港離陸の年でした。
来年は、さらに上昇してまいりますので、引き続きの応援宜しくお願いします!

よいお年を!!!!!!上向き矢印バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.31 04:07:58
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ソウ(Vo)

ソウ(Vo)

Favorite Blog

にゃんこ*猫考*にゃ… 猫風(にゃんぷう)さん
どぶねずみの心 JANOMEさん
コツコツ英語&somet… ローズマリー2006さん
人生まあるく 歩く花子さん
No Title U♪10さん

Comments

ラズベリー@ Re:近況報告 遅ればせながら… ご結婚おめでとうござい…
牛田@ おめでたい! おめでとうございます! ぎりぎり6月の…
ソウ(Vo)@ Re[1]:完治せず(11/07) ラズベリーさん > こんばんは! いやいや…
ラズベリー@ Re:完治せず うわわわわ;; 前回コメントできなくてごめん…
ラズベリー@ Re:入院2 こんにちは(゚▽゚)/ コメントが遅れてしまった…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.