【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2009年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
父親は娘にこう言ったそうだ。息子をイジメてやる。親の言うことですか?しかも娘に。そうですか、イジメなんですね。中学生の息子にねぇ。数年後に息子に見捨てられますね。大事な跡取りは大事にしたほうがいいのでは?墓守りは離婚予定の妹の娘にさせたら?娘は巣だったら、父のところには帰らない。と言ってます。息子にも恨まれたら困りませんか?ブログでこんな事書いても仕方ないですけどね。でも、吐き出すのはここしかないんですよ。父は娘の定期テスト中で、進級かかってるから、不安感から精神が不安定で私と息子をイジメてバランスとっているんですね。娘に当たるわけに今はいきませんからね。今時のモンスターチルドレンみたあな父親。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月25日 21時30分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

福袋 文房具<br>大人… New! 福袋ママさん

『ZEN展 第49回 銀… 戸阿紀(とあき)さん

キネシオロジーとま… マツモトサツキさん
新月の願い 紗々美さん
アイ・トレーニング… mamiko★さん

© Rakuten Group, Inc.