208597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MYM’S RABBITRY

MYM’S RABBITRY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

◇まゆみ◇

◇まゆみ◇

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年04月28日
XML
カテゴリ:ベビーズ
今日は男の子の紹介です。

アメリカンファジーロップ、あいみベビーです。
3月23日生まれ チンチラ(VC)
お顔が張ってて、とても可愛いです。
ねこっ毛のホワホワウールはパパ似かな?

aimibabychiA4-28-2009.jpgaimibabychiB4-28-2009.jpg


兄弟のブルーアイドホワイト(BEW)です。
チンチラ君と比べると若干細めですが、お目目が大きい子です。

aimibabybewA4-28-2009.jpgaimibabybewB4-28-2009.jpgaimibabybewC4-28-2009.jpg

女の子の募集と同様、TOPページから「メッセージを送る」よりメールをお願いします。
又、簡単な飼育経験、お名前、都道府県等をお書き添えの上、お問い合わせ下さい。
有償になります。

喉風邪はだいぶマシになってきました。
薬が効いてる内は喉も痛くないけどね。
なんだか喉風邪ってヒツこそ~(><)。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月28日 23時47分21秒
[ベビーズ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄




























© Rakuten Group, Inc.