208671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MYM’S RABBITRY

MYM’S RABBITRY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

◇まゆみ◇

◇まゆみ◇

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつの間にか6月が過ぎてしまい、7月に入ってしまった(汗)
6月は1度もブログに書き込み無しだわ・・ははは・・

毎日暑いですね。
うさぎ部屋は完全にエアコンフル活動です。
すんごい換毛時期は序々に納まって来てます。
頭数が多いだけに大変でした雫
お顔もボコボコの子が多いし、紹介出来ないわ~。

月曜あたりに出産予定の子がいるけど
どーやらネザー1組だけになりそうしょんぼり
ファジーはスカっぽいです。
ホーランドは今月に交配しようと思ってますが、初産の子と日にちを合わせる予定なので仕事が休みの時をと考えてたら延び延びになっちゃってます。

又、更新頑張りますちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月04日 12時53分51秒


サイド自由欄




























© Rakuten Group, Inc.