045439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの木ままな絵本箱

うさぎの木ままな絵本箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

次男の高校受験も終わって ホッと一息
自分の時にも 長男の時にも こんなにドキドキはしなかった!
試験の日の夜、解答速報をPCで見ていた次男は
自己採点の結果にガガーンと落ち込んでいたから
発表の日まで家の中がピリピリしちゃっていて
卒業式どころではなかったけれど・・・。
でも 志望していた高校に合格できていたので ひと安心! 
本当によかった!

 

b-sakura



私だけの感想をいうと
次男が小学校の時にいろいろあった『嫌な親子』とは
この先 二度と顔を合わせなくても良い事になったことと
その嫌な子供が 逆立ちしたって入れない高校に
次男が入ったことが嬉しい限りです

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/12 12:31:28 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.