287129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは、うさ警です。

警備員をやっていると、頭のおかしい人の対応をすることが結構あります。

少し前に来た不審者ですが、50代の男で浮浪者風、「殺すぞ!」など訳の分からないことを言ってました。

警察に通報すると、いつの間にかいなくなっていました。

 

他には、土曜日に無料で見られるミニコンサートをやっているのですが、そのコンサートの女性演奏者に触ろうとした40歳くらいの男がいました。

この男はさらに演奏者の待機室にまで入ってこようとしたそうです。

 

また今現在いるのですが、意味なく来館し滞在する男。

何もしないのですが、何の目的で来ているのか不明な分、気味悪いです。

 

そして隊長から聞いた話ですが、以前いたビルでのことです。

30代の不審者で来館すると、

「このビルをリセットするには、どうしたらいいんでしょう?」

と分からないことを言います。

退館命令にも従わず暴れだしたため、取り押さえて警察を呼んだそうです。

 

後日、その男の父親がビルにやって来ました。

当然、こんな迷惑をかけたことに対しての謝罪かと思いきや、

 

「やりすぎだろう!」

と、まさかのクレーム!

 

無関係な第3者ならともかく、迷惑をかけた張本人の親が言うなんて・・・・・・・

1番狂っているのはこの父親か?

クリックお願いします

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月20日 10時03分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.