287137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは、うさ警です。

警備のある日の話です。

 

ビル内で警備をしていた時、50代くらいの男性が私に向かって一言。

 

男「こっち?」

 

は?何いきなり?

 

私「え?」

 

男「トイレ」

 

私「ええ・・・・・」

 

頭大丈夫か?

「こっち?」だけで分かるわけねーだろ!

普通は「トイレはこっちですか?」と聞くのが当たり前です。

常識がないのかシンのように頭が回らないのか。

 

他には。

配置交代の時です。

 

私「交代します。」

 

警備「お願いします。申し送り(連絡のこと)なんですけど、さっきテナントの人からエアコンが効いていないって文句を言われちゃいましたよ。」

 

私「そんなのこっちに文句を言うことじゃないですよね。」

 

警備「管理会社にエアコンを入れるように依頼をしておいたそうなんですけど、入ってないんでこっちに言ってきたんですけど本当に困りました。」

 

土日に関してはイレギュラーな休日出勤になるのでエアコンの作動は各自、設備に連絡して入れてもらうことになっています。

それを管理会社に依頼してしまったのはまだ良いとして、無関係な警備に苦情を言ってくるなんて考えられません。

管理会社に言ったんですから管理会社に文句を言えばいいじゃないですか。

警備関係ないだろ!

 

ここのビルの職員には本当に手を焼きます。

それにしてもいつもながらだめな管理会社だな。

クリックお願いします

 

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月01日 09時05分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.