287141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月13日
XML
カテゴリ:警備

こんにちは、うさ警です。

警備の話です。

現在勤務している現場には、以前は他の警備会社で働いていたという人もたくさんいます。

その内の1人Kさんは銀座のビルで勤務していたそうです。

 

そのビルは地下通路にある飲食店街と繋がっているそうなんですが、その飲食店街から1人の女性がビルのトイレを利用しに入ってきました。

その少し後にその通路の閉鎖時間がきたので閉鎖すると、トイレから出てきた女性が怒りだします。

ドアを激しく叩く、大声で怒鳴る。

その後悪態をついて行きました。

もちろん他の出入り口は開いているので出られないわけじゃないんですよ。

そこまでするか、普通?

 

他には。

ビルの外周巡回中、母親が子供にビルの看板の所でおしっこをさせているのを発見したそうです。

注意すると最初は謝っていたものの次第にキレ出し、

 

「子供がおしっこしたいって言ってるのに、じゃあどうすればいいんですか!」と。

 

そしてさんざ文句を言った後に、一緒に警察に来いとまで言う始末。

悪いことした方が警察に来いってどういうこと?

 

最後に。

小学生くらいの子供がビルのテーブルや椅子を蹴っていたそうです。

そのくそがきがKさんのところに来て、ふざけて敬礼をしたんですね。

当然Kさん無視していると保護者の祖母らしき人が来て、

 

「あなた!子供が敬礼しているのに何でしないんですか!」と怒りだしました。

 

何で子供なんかに敬礼しなきゃいけないの?

敬礼の意味知ってる?

ましてやテーブル蹴ってたくそがきなんかに。

 

孫がかわいいのは分かりますが、他人が自分の孫の為に何かをしてくれると思ったら大間違い!

自分だって見ず知らずの子供にジュースやお菓子を買ったり、面倒を見たりなんてしないはずなのに。

普通だったら「お仕事の邪魔しちゃだめよ。」と子供に言わなければいけません。

昔は「最近の若いもんは」なんて若者の非常識な行為をたしなめる年寄りのセリフがありましたが、今では年齢関係ないですね。

昔の年寄り(人間?)はもっと良識があったんですがね。

クリックお願いします。

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

 



お笑い&ジョーク ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月27日 14時52分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.