008886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バニーブログ

バニーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年08月26日
XML
カテゴリ:手作り
おはようございます、うさです号泣

ここ、二・三週間夜眠れません、赤ちゃんの昼夜逆転みたいになってます。
安定剤飲んでるのに…どうしてかなあ。明後日通院日だし先生に相談してみようと思ってます。やっぱし、夜は寝なくちゃね。昼寝は…というよりは、薬が効き始めるのが遅い…
朝になってから寝てるし、んでもって昼に寝ちゃってるし・・いろいろ考えすぎカモ。
もちっとのんびりしようっと。

リボンレイ、作ってみました。わたしのは「ブレイド」という手で編んでいくもので細めのサテンリボンを使って編みました。最初はややこしいなあ、なんて思いながらやってたんですが、割と簡単に出来ました。色は薄いピンクとライム色のリボンですごく綺麗に出来てうれしかったです。画像を載せたいのですが「デジカメ」で試し撮りした「ヘンプブレス」が色がちょっと納得いかないんですよ。フラッシュをたくので光ってしまうので、もう少しデジカメに慣れてから載せたいと思います。その時は一緒にヘンプブレスも載せようかと思っています。
どっちも初心者なので、うまくないとは思うのですが、ゆくゆくは手作りの小さなお店を持ちたいので、いろいろやってみようチャレンジデスヨ。
小さな編みぐるみと、麻で編んだ小物、レース編みの小物、ヘンプアクセ、リボンレイを予定しています。お店はまだまだ先ですけど、絶対に持ちたいので、ショップについてもお勉強中です。もちろん作品やラッピングもですけどね。
病気持ちなので、ゆっくりゆっくりですね、何時になるかわからないってあたりが私らしいと思います。焦るのは自分にとって一番悪いことなので・・・・・

うさでした。
 【ストラップ】ハワイアン ククイナッツ スパイラルリボンレイ
30% OFF!ハワイアン 携帯ストラップ リボンレイ・ククイナッツ付きモンステラグリーン
マウナロアオリジナル ハワイアン雑貨リボンレイストラップ HONU ブルー
マウナロアオリジナル ハワイアン雑貨リボンレイストラップ ラウアエ ブラウン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月26日 08時11分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Free Space

設定されていません。

Calendar

Profile

うさみつ

うさみつ

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.