008893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バニーブログ

バニーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年09月05日
XML
カテゴリ:お気に入りのもの
今晩は、うさみつですスマイル

 最近週末になると、雨が多いねえ。うちの近くの川なんて最近いつも濁ってるし、水かさも増えてるしさジトジトしてて気持ち悪い。来週ミニチュアダックスの子犬を里子の出してくださる方がいて、もらうことになりました。きゃわゆいよお~~~ハート
 めっちゃ可愛い、男の子ですでに名前は「リク」とつけてあります。あと一週間で来るから最低でもケージの中とドアの前はきれいにしなくちゃね。しょんぼり

 うさは、麻が好きですヘンプが最初で、ブレスレットとか色々作っていたんですが、手芸屋さんで「綿麻」とかファブリックコーナーでリネン生地を売ってますよね、ごわごわした感じはなくてサラッとしてていい感じです。プリントもいっぱいあって、迷うんだよね・・・・・
よく行くのは楽天の「生地の森」ここのラミーリネンは良いです。副資材もそろってきたので、読書の秋ってことで「ブックカバー」を作ろうと思ってます、後絶対欲しいのが「グラニーバッグ」可愛いもん。布の感じでずいぶん印象が変わるんですもん。布と糸は大丈夫。あとはふちどりてーぷと、中身が見えないようにするボタンとか、マグネット。大きさも変えれるらしいので、作ってみようと思います。ウィンク

今年の夏は、レモン系の飲み物をたくさん飲みました。CCレモン、ポッカはちみつレモンこの二つはまあいうもどおりかなって感じだったんだけど、キリンのはちみつピールレモンはすごくはまって一時ずっと飲んでた。苦みというより、ボトルに書いてあったけど柑橘類は皮が美味しいって・・・そうカモ、だってうさは「マーマレード大好きだもん」、毛ドアのジュース見かけないんだよね、もう生産してないのかなあ、ザンネンだよう。号泣もっと飲みたいのに…、でも最近またキリンの「水だしミントジュレップソーダ」っていうのを発見。ペパーミント×レモングラスだって、いい感じーーー。美味しいもん、グレープフルーツ果汁も入ってて、サワヤカ系のソーダです。当分飲み続けるだろうなあ・・・はまるとすごいからさ。ちなみにうさは、お酒はうつ病の薬飲んでるから「禁止」何です、前は結構チューハイとかでアマっぽいやつを飲んでた、アップル、ピーチ、マンゴー、ストロベリーなどのフルーツ系。やっぱし暑い日は飲みたくなるんだけどね、今飲むと依存症になっちゃうらしくてさ、先生の言うこと聞いて飲んでません。その代りさっき見たいのにいっちゃうんだけどね。なんか憂鬱・・・・・沈んでる、うつ病だから仕方ないか。早く子犬来ないかなあ、そしたら昼間一人じゃなくていいのに。子犬と一緒にお昼ねするもんね。

それでは、このへんでうさでした。外、雨降ってるかも・・雨


キリン 世界のKitchenから ほろにがすっきり ピール漬けハチミツレモン 500ml ペットボトル 1本 130円
キリン 世界のKitchenから 水出しミントジュレップソーダ450mlPET×24本入




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月06日 02時44分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入りのもの] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Free Space

設定されていません。

Calendar

Profile

うさみつ

うさみつ

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.