008889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バニーブログ

バニーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年10月09日
XML
カテゴリ:闘病記
今晩はうさみつですしょんぼり

本日は、いつもの定期通院日でした。なんか天気が悪くてやな感じでしたけど・・・帰りになってやっぱし降ってきました。雨雨の音って好きだけどザーザー降ってるとちょっと引くよね。

通院しはじめて、大体6か月経ちました。やはり落ち込みが激しい時も多くて久々にどん底を味わった今週です。号泣 先生も言ってたけど「うつ病でも何でも」なった人しか本当のところはわからない、でもわかってほしいことは何なのか「伝える術」を考えて、感情的にならずにわかってもらえたらいいね。とおっしゃっておりました、さすがです・・・先生は唯一今の私にとっての生き字引です。鬱もずいぶん良くなってきているらしく、自分ではわからないんですけどね。なんとか薬に頼らなくても寝れるようになってほしいあと思います、後は通院の帰りにひどい頭痛になって、いつももらったばかりの薬を飲んでるので人ごみや、人が多く集まるところに行っても平気になりたいと思います。しょんぼり10月は子供たちの行事が多いので、できるだけ見に行ってあげたいと思っています。いつもは旦那がいっていたのですが、今年は資格試験に行くらしく二女の合唱コンクールはみれないと言っていました。残念そうな二女のためにも長女と二人で見に行こうかなと思っています。疲れて後が大変かもしれませんけど・・・頑張ります。

それと、最近ハーブに興味があってハーブのサイトで色々調べています。ハーブって奥が深いんだなあって思ってます。いつか本当に元気になったら、資格でも取りたいと思っています。何年も使ってなかった、パン焼き機を引っ張り出して明日にでも焼いてみます。注文した小麦粉の重さに娘たちと3人で、四苦八苦しつつ台所に運びました。ここのところ、腰が痛くて酷かったのですがいつもの頭痛薬が効いてるうちに・・・・ってスゲーーー重たい。なん立って25キロもあった・・・・・・買う時に確認しろよって、自分に言い聞かせたのでした。失敗
一緒に頼んだ、きなこピーナッツをつけて食べた感想を書き込みますね。それでは本日はこの辺にて失礼いたします。きなこピーナッツ・・・・じゅるり、美味しそうです。たのしみ~~~~。 おいしいものに目がないうさみつでした。小麦粉系大好きでーーーーす。食パン目がハート
カモミールティー
ミネラルたっぷり・セサミ入り!濃厚で味わい深い贅沢なクリームきなこピーナッツクリーム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月09日 20時01分16秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Free Space

設定されていません。

Calendar

Profile

うさみつ

うさみつ

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.