008892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バニーブログ

バニーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年02月14日
XML
カテゴリ:子どもたち
こんにちはうさですしょんぼり

 二女の事なんですが、小学校のころからいじめがあってそのほとんどが「男子」から受ける誹謗中傷なんです。今日は二年生の立春式なので一年生も登校していきました、男って私たちのころはそんなに女子の事「ぶーぶー」言わなかったように思います。今同じクラスの子はひどくて、自分のうちは金持ちだから「給食に出る牛乳はまずい、うちで飲んでるのはうまい」「貧乏人は、給食を貪って食べてる」とか自分が野球部員なのに思いっきり消しゴムをうちの次女の背中にぶつけたり、「臭い・バイ菌」「見ると目が腐る」「邪神」「学校に来るな」「しね」とか、考えられませんよね・・・・・担任の先生もいろいろ対処して下さっていますがあまりの幼稚さ加減に言葉もないのが現状です。でも、娘は相当傷ついてるし何度も何度も学校と連絡を取り合ってきました、でも直らないってことは親に連絡が言ってるはずなので、親も似たものということなのでしょうね。嫌な時代です、自分で学校に行ってその男子たちをぶん殴ってきたい気持ちです。狡猾でホント頭にくるクソガキどもですよ・・・人のことばっかりなんだかんだ言って、自分のことを言われると「チクリ魔」だって、学校もきっと手を焼いているのでしょうね。私の子供だったら殴って、殴って自分も手がはれて痛みを感じるまでやるのに・・・・今の親の考えはどうなんでしょうか?自分の子に対して責任を感じないのでしょうか?言葉の暴力って一番傷付くのに親の事もなんかむかついてきます。怒ってる

 今日は、風がすごく強くて「ビュービュー」吹いてます、アンテナが倒れないよう願うばかりです。以前、アンテナが倒れてひどい目に会ったので、これ以上風が強くならないようにと思っています。気温が少し高めというか、すごく高い11度って・・・・2月にあり得ないっての、まるで3月の初めごろの様なのでちょっと心配しています。これも温暖化の影響なのでしょうか?冬はびりっと寒く、夏は暑い方がいいと思うのです、農家の方も大変だと思います。食は基本なので異常気象に負けずにおいしい食べ物を提供してくれてる農家の方に感謝です。

今日はちょっと、子供の事でイラついてるうさでした。心穏やかになれる様これから音楽でもと思ってる私です。ではまた次回ぷーDVD


◇新品DVD◇【0205news03】 生きとし生ける物へ / 森山直太朗


■送料120円■森山直太朗 CD【生きてることが辛いなら】08/8/27発売





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月14日 11時56分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[子どもたち] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Free Space

設定されていません。

Calendar

Profile

うさみつ

うさみつ

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.