008888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バニーブログ

バニーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年06月07日
XML
カテゴリ:闘病記
うさみつです、雨多いですね。雨病院号泣

 木曜日は、3週間ごとに病院です。先週も行ってきました、いつも曇りとか雨なので「雨女」なのかなあ?薬とかいつもどおりだったのですが、自分でできるようになってほしいのが私の願いなのですけど。旦那はちょっと甘いように思うんです、だって遅刻しないで行くことが大前提なのに遅刻してもいいように娘に言ってるんだもの、私の努力は何だったのでしょうかと言いたくなってきます。最低限遅刻せずに学校に行くこと、これを頑張らせてるのに毎週おんなじことの繰り返しで、へとへとになってきます。号泣

 クリニックの先生から聞いた、自分のストレスと上手に付き合う方法のやり方を教えた方がよさそうなので明日にでもこの前書いた手紙をあげたいと思っています。とにかく自分で起きて、遅刻しないで行くのが目標!旦那がなんと言おうとこれだけは譲れません。娘も大変だと思う、いじめや嫌がらせがあったりするんだから行きたくなくなるのもわかる、でも遅刻することとそれは別物、きちんとした生活をすることが大事だと思うから私も頑張って、行かせたいと思っています。母はどの時代でも大変ですね、きっと私の母もきっと同じように大変だったのだと思います。日中は好きなこと出来るし、もうちょっと頑張ってみようと思ってる母でした。ぐー上向き矢印上向き矢印


【T.Sonic 840(8GB) デジタルオーディオプレイヤー (MP-3) 】Transcend トランセンドTS8GMP840





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月08日 03時46分21秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Free Space

設定されていません。

Calendar

Profile

うさみつ

うさみつ

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.