051487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこかで、ごろんと、ねころんで・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2013.06.22
XML

ぐっすり眠った翌日は、観光へGO!です。

その前に、朝ご飯~。
眺めのいいレストランでいただきます。
テラス席もあるのですが、あいにく満席で、奥の席に通されました。
まあ、ガラス面の大きなレストランですので、どこでも眺望は楽しめます。

パンとサラダはブッフェスタイル、卵料理は注文でいただく形です。
卵料理は「エッグベネディクト」or「スクランブルエッグ」の2択でした。
私はエッグベネディクトが苦手なので、スクランブルエッグを。

ザ・ゲートホテル雷門

すみません、パンなどは食べかけです…・。
メイン料理は調理後に持ってきていただく形なので、
どうしてもブッフェの内容を先に食べるコトに…(笑)

ちなみに、エッグベネディクトも見てみたかったので、連れに注文してもらいました。

ザ・ゲートホテル雷門

どちらもきれいに作ってあって、朝から幸せ♪
そして、高級バターがたっぷりと提供されます~。

コーヒーor紅茶は注文で。カフェオレにも対応してくれましたよ。
あと、絞りたてのオレンジジュース!
イケメンのスタッフさんががんばって絞ってました!

おなかいっぱい朝ご飯を食べた後は、チェックアウト。荷物を預けて観光へ行きます。

まずはホテルからすぐそばの雷門をくぐって、仲見世を抜けて浅草寺へ。

浅草寺

まだ10時前なのに人がいっぱいでした~。

と、人々が違う方向を向いて写真を撮っています。
何撮っているんだろう??と思うと...スカイツリー!

というわけで、お参りを済ませたら、次はスカイツリーへ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.22 15:32:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.