584731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アフィリエイト道

アフィリエイト道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nano2009

nano2009

Recent Posts

Category

Comments

 楽天うさぴ@ Re[1]:■yahoo打撃から復活(01/03) ひいろ1964さん、わーわーわーw お元気…
 ひいろ1964@ Re:■yahoo打撃から復活(01/03) うさぴさーん、おめでとうございますぅー…
 楽天うさぴ@ Re:うさぴさんどうしてるのかなぁ?(01/03) Ayapiyさん 超超ご無沙汰です、お久し…
 Ayapiy@ うさぴさんどうしてるのかなぁ? ブログも更新されなくなって久しいですが…
 楽天うさぴ@ Re:やはり(01/03) エスさんこんばんは! うw自己買いボ…

Headline News

Favorite Blog

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年05月01日
XML
カテゴリ:アフリエイト
「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集」上級編

発売しました。おかげさまで初級編・中級編とも好評いただいて
います、ありがとうございます。

ご厚意で紹介して下さっている方、アフィリエイトで紹介して
下さっている方、ありがとうございます、感激です!

で、今回の上級編は・・・。自分で営業妨害?してどーするって
感じですが、アフィリエイトを始めたばかりの方には、お役に
たてそうにありません(汗)

税金が気になってきたり、法人化をちらっと考えるようになって
きたときに思い出してもらえれば、うれしいです。

■上級編の内容

上級編の内容は、

・SEO対策の上級版
・リスティング広告のコツ
・ヤフーカテゴリーに登録するワザ
・キャッチコピーの作り方
・売れる体験談の書き方
・節税・法人化について
・効率の良いサイト作成法

など、上級者ならではの戦略が中心になっています。

ワタシが書いた記事は、こだわりを通り越して、もうマニアック?
マイワールド状態になっています・・・、ゲホゲホ。

アフィリエイトノウハウの情報商材/SEM・テンプレート担当 :管理人斬り丸さん
アフィリエイトノウハウの情報商材/稼ぐサイト構築担当   :管理人osamuさん

お二人のブログもご参考に~。

■このレベルわけって

初級・中級・上級と出してきましたが、このレベルわけってどうなの
とご質問をいただいてます。私は初級だと思ってたけど、初級編は、
しっていることばっかりだった、中級だと思っているけど、中級は
難しい・・・収入と知識量は、ある程度は比例しそうですが、

自分に置き換えてみると、比例していない(汗)

うーん、収入でくくる・知識量でくくる?難しいっす。書くときには、
もちろんある程度の目安は、イメージしましたが、コレ!というのが
打ち出せません。

で、先日株関連のノウハウを見てて、コレかな~!?と思いました。
株のレベルというのは、

 初級者:銘柄  (儲かる銘柄(商品)を知りたがる)
 中級者:ノウハウ(儲かるテクニックを知りたがる)
 上級者:心構え (安定した儲けを出すための心構えを知りたがる)

だそうです。あなたが現在1番知りたいことは、何でしょうか?

■この情報商材って結局

一般に売られているアフィリエイト書籍の多くは、体系化された
「参考書」「一般的な考え方」「一般的なテクニック」だと思って
います。で、それらと違う点はと言うと、

この商材は3人の「体験談」です。

数ヶ月、数年の試行錯誤の課程と結果です。個人の体験談なので、
一般的ではないこともありますが、全部リアル。書籍では得られない
生の情報があります。ワタシだけに旬な?「なまなましい」って
やつでしょか(笑)

■ありがとうございました

初級編・中級編・上級編と、予定どおりに運び、ほっとしています。
お礼の言葉や、応援の言葉をいただき、ありがとうございました。
アフィリエイトをやっていて、良かったなあと思えた一つの出来事
でした。osamuさん、斬り丸さんありがとうございました!

「アフィリエイトランキング」 ←お役にたてましたらお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月01日 20時43分34秒
コメント(50) | コメントを書く
[アフリエイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.