350614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファンタジー☆ドーム

ファンタジー☆ドーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うさぽん1

うさぽん1

Freepage List

Category

Favorite Blog

うさはなママ うさはなママさん
BerryBerry 宝☆さん
ちびジュニはな あききママさん
うさぎさんがいるよ … らびライオンさん
チャイのお部屋 ティンク☆チャイさん

Rakuten Card

April 1, 2006
XML
母親の無くした一家は何のかもが悪い方に転がってしまい
現実なのにトロールが夜中に家に襲いにくるしまつ・・・
ついにはトロールに追われてユニコーンと言う船でファンタジーの世界に逃げ込む・・・
そして次々と解決しなくてはいけない問題が現れるのですが。
この中で一番小さな子が一番強い力を発揮するんです。
信じる力、でも反対に固定観念に縛らせないで真実を見抜いている所は現実にそういう経験ありますよね。
周りの噂とは実際その人とふれあった時との感じは全く違ったって事ありますよね~

この映画はよく見るとロード・オブ・ザ・リングとは違って何もかもの作りがちゃっちい!ってケチを付ける人もいると思いますが。
夢があって私は好きです。
でもこの映画っていつつくられたんでしょう?
昨日レンタルしてこの映画の存在に気づいたんですけどね。

楽天では格安でノーカット盤DVDが販売されているので購入しようと思いました。
なんか見ていいなって思うとついつい買いたくなってしまうんですよね~
ユニコーン/奇跡の航海 ノーカット完全版
ユニコーン/奇跡の航海 ノーカット完全版





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2006 08:12:55 PM
コメント(7) | コメントを書く
[映画・音楽・ドラマ・本・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.